失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



 
先週はユーロで久しぶり小遣いを稼ぎました


現在は、ユーロポジはほぼなくなり、来週はユーロ、円の高いところ、ちょこちょこやるつもりです。


あのスイスの動きを見たら、大きなポジは持てません。


あの堅実そうなスイス人がそんなこと・・・



来週は志賀高原


少しでも小遣い増やさねば


最近目がしょぼしょぼ


花粉症の始まりもあるが、

なんとなく歳の予感


で、ブログの文字も拡大版か


さて、先週はスイスの下限撤廃。

思い切った事やりますな~

そりゃユーロよりスイスっしょという感じで、堰を切ったあの動き。
FX会社も潰れたみたいですし、スイス輸出関係は厳しそう?

ってスイスの輸出?思い浮かばん

さて、ユーロは22日のビックイベントがありますが、スイスの事前の動きは、当然やるってこと?

そして、その動きは素直に反応するって判断から?

見ものでありますが、




私の天邪鬼は




当然ユーロ売り




いざ決戦


昨年取引は結局だめだめ


方向性はなんとなく分かるけれど、ポジション管理が出来ないのだ。


そう、ポジションサイズに注意すれば・・・


それが出来れば大勝利~
とは問屋が卸しませぬ


結局刺激が欲しくなり、ドカン



とまあいくら頑張っても駄目な私は、昨年から続けているシストレにほぼお任せで今年は行こうかな~
という感じ。

また時間を見つけて、報告予定。(今のところ)


昨日は子供と初スキー
自分のスキーとは違いくったくた

子供は楽しく、また行きたいとのこと。

父ちゃんに任せておけよ(今のところ)

昨年末は多忙につき、全く更新できていませんでした。

人間はどんどん多忙になり、余裕がなくなって行くのでしょうか?

ワークシフトを昨年読み、なんとか脱出せねばと考えさせられました。

宝くじも期待だけに終わってしまった


今年も健康で良い年をすごしたいもんだ






さらに子供の英会話にてハロウィン開催。

こちらは力が入ってたな~



そして長かった





全く土素人だが駆り出されました。


レベルが違う






最近やけに熱いですね~


それにのっかり近所のファミリーと開催!





外国人だらけ~




黄桜&寺田屋。
時間がなくはや歩き




今日は会社で、京都。

紅葉には早く、すきすき


昼は京料理


もう心臓バクバクでした。
が、順位も一つ上げられ2位となりました。ほっ


私の町内は、あまり力が入っていないので、まだプレッシャーは少なかったが、

他はそろいのTシャツ、鉢巻き、応援旗など力のこもった町内がちらほら、大変ですね~


リレーは、けが人、転ぶ人続出のため完走できただけで、まあ目標達成ではありますが、

もうちょっと走りこみをしたいもんです



さあ、米国市場荒れた1週間でしたが、セリングクライマックスとなるのか、もう一声となるのか

年末までの仕込みどころを探したいもんです

先週は台風18号により幼稚園の運動会は開催されたものの市民運動会は延期


というか中止で良いのに~



また代表リレーという重圧と1週間戦わねばならず。


そして今週は19号到来



これはもう中止だろ~と言っていたのだが

なんか巻きでやるらしく、パレードなどを中止して競技種目主体で行くようです。

もちリレーは入るとのこと。


おいパレード重視でいけよ~


台風直撃はこまるが、早めの雨期待。

明日の市民運動会はどうなることやら

