FC2ブログ

   失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言っても、昔に比べて大分減りました。

色々試し、勉強もしたが、全くダメ

まあセンスがなく

資産管理も出来ないという辛抱が足りず

とにかく自分運用はダメなのだな~


と、しかしここで終わることも出来ず


現在はミラートレーダーに任せております。


過去に、エコトレやら、ランド投資も試み上手くいきませんでしたが、

今回だけは・・・

ミラートレーダーは、トレディー社というところがシステム提供しており
色々な証券会社で利用出来るようであり、信用性が高いようです。


まあ今のところ勿論マイナスですが


さあ今年も四半期が過ぎつつあります。
春には良いスタートで行きたいもんだがな~


そう春は人を狂わす季節、特に桜は危険

どこかの作曲家も年度末でみそぎは済んだようで、作って頂いた方(←こいつも共犯)を訴えるようで、おぞましいもんだ。


日本人の恥の精神はどこぞへ行ったのか・・・

コメント
まったくもって・・・
奥ゆかしさ・・・というのが、日本人の美徳だと”年寄り”の自分は思っているのですが・・・

あの詐欺師には、そんな概念は無く、ただただ、保身のみに走っているのでしょうか v-393

3年前のあの日

未曾有の危機に瀕した東北の皆さんが示した行動に、世界から感嘆の声が挙がりました。

自分自身、あの境遇になった時、同じ行動が出来たか自信はありません。

でも、しっかりと行動で日本人の矜持を見せてくれた・・・被災された皆さん。

本当に素晴らしく、頭の下がる思いです。。。。。


彼らと”ゴウチ”が、同じ民族だとは到底思えません。

被災してお母さんを亡くした少女、、、義手のバイオリニストの少女


本当にあいつはクズの極みですね。
地獄の業火で焼かれたほうが良い!!!

スミマセン

ちょっと感情がほとばしってしまいました・・・反省v-390

2014/03/11(火) 22:11:31 | |ひろげん #-[ 編集]
about takamama
takamamaについて


「5分足で着々トレード」はインチキブログと判明。takamamaは、今年42歳になるおっさんです。
http://takamama5218.blog.fc2.com/


己の欲望を満たす為に他人を欺く行為を許してはいけません。ここに、調査結果が書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyamaguchi5218/


被害が拡大しないよう、お知り合いにもお伝えいただければ幸いです。
by 山口
2014/03/14(金) 18:59:00 | |Yamaguchi #-[ 編集]
ひろげんさん連絡おそくなりました(^_^;)
この1週間でサムラからオボカタへワイドショーが移ったようで、日本人の気の変りように辟易しますv-12

イノセ何某たる知事はどうなったのでしょうか?


金権主義でスポンサー頼りの情けないメディアばかりですね。

今回は、我々自身、目利きが必要だと思われますが、放送を担う報道人もしっかり調査を願いたいと思いましたね。



2014/03/16(日) 06:58:31 | |らくちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://414301.blog19.fc2.com/tb.php/886-e256dd6d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。