fc2ブログ

   失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ


今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-60


昨日の金ちゃんヌードルについて
ひろげんさんからメジャー度について質問あり


私の知りうる金ちゃんヌードルは

子供のころカップヌードルより売り場も多く
←親戚のお店だけ?

CMもバンバンやってるし
←昔は今いくよくるよやオール阪神巨人がやってたような

これは当然誰でも
カップヌードルよりメジャーブランドと思うんですよ


私のエリアでは、

家では金ちゃんヌードル

外では寿がきや


これがソウルヌードルですね~
←多分そうだと思いますが・・・


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



コメント
I SEE ...
「寿がきや」は以前から知っていましたが、
『金ちゃん』についても知識を得ました。。。

ありがと~~!

でも、意外にお値段は良いのですね...ww

ソウルヌードルかぁ、、、いいですねぇ~

こっちはあまりないかな?
ポテト焼きそばくらい。。。

日経は後場に入ってから、ちょっとですが
下がってますね(嬉)

2009/09/09(水) 12:48:15 | |ひろげん #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
またまた気になるポテト焼きそば?

先日ケンミンSHOWでやっていたような。
なんか栃木市が発祥なようで。

でも聞いたこともなかったので、ヤラセか?
と思っていたのですが、ひろげんさんも知っているのですね。
それもソウルヌードル位。
いつか食べてみたいもんです。

さあ、今日は激しく動きますかね~
売りはノーポジとなりました。
また参戦します(^_^;)


2009/09/10(木) 05:53:38 | |らくちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://414301.blog19.fc2.com/tb.php/621-d9e6f9ad
トラックバック