失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ





最近殺風景な庭を徐々に改良中。

両方とも奥にオリーブが植えてあります。

素人植栽なんで無事育って欲しい(>_<)


ドル円暴落。ちょい早いっしょ。
午後かと思ってた~(ToT)


娘の小学校入学式。

早いもんです。

とうとう義務教育スタート!

充実した学生生活を歩んで欲しい(^_^)

最近シストレ頼りですが、今のところ結果は微妙

そこのところはまたいつか


さて今回私のポートフォリオに入っているのは


Reenfx AUDNED

成績は
          12ヶ月     6ヶ月
ドローダウン    611      602
PF        2.19     1.9
獲得pips      2286     1212

これもまだ運用期間が短いものの試してガッテン?といくのかどうか?



今日は早速夕方スーパーに行ってみましたが、がら~んとしていましたね。

駆け込みの反動?

スーパーでこの状態なら、他はもっとひどそうですね。

まあ4,5月は厳しいのは覚悟の上、日用品は徐々に回復していくと個人的には思っていますが、大物系は厳しそう。


日銀が4月に手を打つのか?
順当に4~6月を見て判断するのか?

大方46を見て判断するのが順当のようですが、市場は別。

4月に手が出なければ・・・

どう反応するか見たいもんです。


さあ高校野球は決勝まで来ましたね~

しか~し

個人的に応援していた佐野日大
そして近隣の豊川

よく頑張ってくれました。
豊川の試合は全員野球で良かったです。
佐野日大もエースが頑張りました。

栃木、愛知ともに激戦県ですが、また両行とも夏まで楽しみにしております

