失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ





毎年恒例の志賀高原。

大体悪天候だが、昨日は快晴。


今日は降られてますが(>_<)



そして昨日初めて虹が、縦に出来てるのを見た。
これも自然豊かな志賀高原だからなの


写真では分からないかな~

昨晩の雇用統計すごかったな~


さて私はそんな中全く関係なく

なんとなくランドを見ており

そしてなんとなくランドで勝負してみたくなりました


基本逆張り

ポジ取り
①ボリンジャー±2αタッチ
②平均足チェンジまたはライン切れ

リカク
ボリンジャー±2αタッチまたは平均足チェンジ

損切り
再度ボリンジャー±2αタッチ
または
直近高値
平均足チェンジ

こんな感じのゆるゆるルールを守っていくつもりです。

まあいつもの通りルール変更

やっぱり、や~めたとなるかもよ~



テレビで見ており、あれ何度も食べてるよな~と言っていたが、


まさかまさかありました。
アグリフーズ、群馬工場


しかも食べかけ(T_T)

腹痛は大丈夫です。


年始早々、今年1番のニュースか???

なんと年収が弟に抜かれてました


明けましておめでとうございます。


いきなり下世話ですみません


非常にショック、やはり兄が弟に抜かれるなんて・・・

と言っても弟は午前様の仕事多発、接待、出張など
非常に頑張っております。

対価としては当然なんでしょう。


しかし兄も当然頑張らねば


そうその頑張り先はもちろん




と う し
午年なのに牛ですみません。


絶対今年はやるぞ~


と言うことでよろしくお願いします。

