失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ






二時間で取り敢えず完成?

ガタゴトします(;_;)







これから玄関アプローチ作成予定。


多分並べるだけ、大丈夫か?



明日親戚が新築祝いで我が家に集まりますが、途中で終わりそう(-_-;)

先週からチビが胃腸風邪を発症

月曜から金曜まで朝晩と点滴の日々。

嫁は、病院に行きっぱなし。

しかし、1週間とは長いもんだ。医者も不思議がっていました?


父親は無力であり、子供は①母親②ソファ③父親のようであった



そして、金曜日夜から嫁親が泊まりに来、もうくたくた怒涛の連休でした。




とまあパソる暇もないものの、投資もあれやこれやチャレンジ中。


とりあえず、4時間足を使ったトレードは鳴かず飛ばずのうちに終了

現在は地道に日足を使って、セコセコやっております。


もう少しまとまってきたら、今後のトレードについて記載しようかと・・・

マー君おめでとう

