失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



アメリカは結局持ち越しであり、な~んか動きづらいです。


そしてプライベートでも


①任された役がこれから1年
(仕事以外でして、週末は結構埋まる)


②家関係
(庭が主体、そして新築披露などなど)


③資産運用
(借金を背負った我が家の方針)



大きく分けてこの3つで、ちょこちょこと動いております

まあすることがあるのは楽しいことですが、①と②は早く落ち着きたいもんだ。

おっと私のプライベートのも遅らせる要因となっているような


