失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



今週末にマイホームへの転居となりました

我が家は今や段ボールまみれ、廊下も蟹のように歩いております。


先日引っ越しの話をしていたところ、嫁は6回目のようで私も数えてみると


なんと8回目になります


これぞ引っ越し貧乏夫婦


まだマイホームの通信系が済んでいないため、しばらくテレビ、ネット、電話は不通となります。


しばらく原始的な生活になりそう。ウッホッホ





 
 
親戚からお中元が届いた。
 
 
銀座界隈のご進物で、歌舞伎襲名披露のご進物にも利用されてるらしい。
 
 
宮川角屋
 
 
木箱に入って高級感満載!
 
確かに旨い(>_<)
 
 

 
 
こんなの食べてる人たちって
 
 
 
 
あっドライプレミアムも頂き物です。
 
 
 
今日は東京人気分


もうコテンパンにやられましたよ。

往復ビンタも食らいながら



家族はラピュタに集中(チビは眠気を飛ばすためか正座)しておりましたが、こちらはスマホに釘付け


一人のたうちまわっておりました。


そんな私に嫁は


大損太郎

と寝る前に命名しておりました。


コツコツドカーン


暫く大人しく、いや永遠と大人しくトレードしていきたいもんです。

バルスと雇用統計、恐ろしい!



焼酎飲んで鑑賞?

我慢できる?


バルス



これはツィターじゃないか(^_^;)

