失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ






バーナンキに右往左往しており、おもいっきり昨日はやられました。
 

無難にコアラ売りが良いのかも?
いや私が言うころは逆死票(;_;)

パンダやっておくれ!


今日も日経どうなることやら(>_<)



さてフットサル用にこんなんに頼ります。

最近手抜きのブログ、ふと見てみるとカテゴリに

「トレーニング」

なるものがあるのではないか?

覗いてみるとビリーズブートキャンプ頑張りま~す


な~んて意気込んでいるが、そんなこともあったのね~

とビリーはもう人の手に渡っております


で結局2年くらい前からはジムも行かずにグダグダしているわけですが

最近年甲斐もなくフットサルをやっております

今年度2回目、非常に楽しいものの、終了後は激しい全身の筋肉痛

そして長~く続く、腰痛


なんとかせねばと只今研究中。
腰痛に良い方法誰か教えて欲しいっす。

