失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



今日から嫁とチビは嫁の実家に帰省

何もできない私はただ部屋を汚さず生活します。

本来ならアクティブに活動したいのだが、ヒノキ花粉が半端ないです


スギは意外と大したことないな~と思っていたのだが、


尋常なく

鼻水止まりりません。滝のように鼻水が~

夜も鼻がつまって寝れませんし、集中力ゼロです。


そんな中、現在のポジはオジ円買い、ドルの方が強かった模様。残念

今年に入り、忙しい成果、コツコツルール通りやっていたのに~

来ました来ました


コツコツドカーン

もう嫌・・・


つい調子に乗ってしまいました。

こつこつ行っていると、むくむく出てきてしまうのよね~


久しぶりの教訓
(しかし毎回同じ、教訓の意味ないかも・・・)


・負けを必ず考える

・リスク至上主義

・なぜここで入るのか(長期、短期チェック)

最近本当体が弱っております。


チビのゲホゲホ、発熱から始まり、それを見事に引き継ぎました。


月曜あたりから鼻水ズルズル、花粉症か?と思いきや

水曜夜、37.8度

木曜朝 平熱

金曜  またまた発熱37.8度

???

なんかおかしい。病院に直行しましたが、ただの風邪とのこと


土曜、今日日曜はゲホゲホ続き、体は痛い。

なかなか完治しません

今後の体調管理のために「病気」カテゴリ追加。

最近は家ネタばかりで、トレードは御無沙汰しておりますが、ちょこちょことやっております。

しかし、家で大きくリスクを取ったため、最低限のロットなんです。

まあロットが小さいと負けたときの感覚が軽くて非常に良い

買った時は、欲がでますが


この感覚が重要であり、皆さんこのように管理していたのね~
と思わされました。


現在のポジ
ポンドル 売り 2枚  1.42まで継続予定?


しかし、今週の米雇用統計が、ちょい心配

