失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



とりあえず家の業者は決定

まあ私の住むエリアは建築条件付きがほとんどであり、土地の立地、形状で決まった感じです。

ここまでで、ほぼパワーを使いきったのに・・・

まだまだこれからのようでして


昨日早速大量の資料、サンプルを渡されました。

屋根、床、外壁、窓、窓枠、水回り・・・

こんなに~

全体のトータルも考えて決めていかねばならぬようで、


もう天文的な数の組み合わせが・・・

業者曰く
「らくちんさんは、まだ時間ありますからね~」

って、私の悩む日々がまたやってくるの~

最近はトレードも御無沙汰。
親も含め、早く落ち着ける日々を欲しいもんだ。

