失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




う~腹が痛い・・・

木曜日から半端ない腹痛。

ちょい治まったと思っていたら、翌日血便が・・・

キレ痔ではないと思います。

昨日は大丈夫でしたが、まだじわ~と腹が痛いっす。


そんな中忘年会シーズンスタート


早くも友人からは、
「ただのポリープだろ、良性か悪性か分からんけど、あっはっは~」


って、おいっ



ここのところブログに書けないくらい成績が悪く、それが原因か・・・


阿部劇場に全く乗れませんでした





ただのミカンが芸術的になりました。
寒くなりましたね~


頑張ってあの人気のない大河ドラマ「清盛」を見てきましたが、
10月ごろ見逃したら、録画が一気にたまり、断念しました。
まあ面白くないのでこんなもんでしょう。
しかし、大河断念は久しぶりだな~

来年に期待しましょ


さて、我が家で最近流行っているのは
「ゴーイングマイホーム」だね。


まずキャストが豪華


特に栃木の大女優 山口智子

昔と変わらず綺麗で魅力満載

もちろん阿部ちゃん、宮崎葵、西田俊之などなど演技派ぞろい

そしてストーリーもな~んか吸い込まれていきますね~

子供もマルモが出ているせいか、妖精のせいか食いついて見ています

おっとマッキーの透明感のある曲も最後に余韻を味あわせてくれますわ


そんなハマっているドラマの一言

人はなんとなく記憶にあっても、いつだったのか忘れてしまうんだよな~
←酔ってますのでこんな感じの一言・・・


そうですね~

残り少ない時間、記録を残していかなければ


最近サボり気味のブログ、反省反省

