失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ








最終日観光。

札幌中央市場と大倉山。






気持ちいい朝でした。

変なモニュメントもちらほら。





食いもん屋、一挙にアップ

まず根室食堂
花咲蟹が格安、サンマの刺身はやはりうまい。


続いて
ラーメン屋、香欄
札幌は味噌だね


次に
スープカレーMASARA
運ちゃんのお勧め。
感動だね。
ありがとう!
ラッシーも美味かった。



ここにしかない賞味期限二時間の雪こんこ。

絶品。

今回食べたスイーツで一番美味かった




素晴らしい景色


タイミングもバッチリ!



料が多過ぎ~

なんか別の皿にもてんこ盛りで、出てくるし

大将がまだ食うかってさらにだされた。


ミシュラン一星の店でした。


あ~寿司堪能




早朝から有名な寿司屋に並でます。

石狩のかねもと寿司


後一時間並ぶとは・・・




ジンギスカン、もう無理




今小樽終了。

なんか昔より活気が無くなったな~

写真はオルゴール館


前回自己防衛なること言ってた気がしたが・・・

急遽不動産購入が浮上


なんとなく近くに出来たマンションモデルルームに行ってしまったのが運のつき


営業トークは冴えまくり、嫁もノリノリ


お~い、急に不動産・・・

それも衝動買い???



無理ムリムリ~



取り敢えず嫁の帰省も重なったことにより、ちょっと現在はテンション下がったようですが、
まだふつふつしとります。


たまに営業マンから電話あるし・・・


さて今週木曜~北海道

スマホから上手くブログにのせれるか?

