失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



昨晩フットサルにてへとへとになり、結局今頃眼が覚めております。

今日の日中いかに


さて、大阪維新もパフォーマンスだらけ、さらに自民は国民の心境を相変わらず理解していない。

至って民主党も何も出来ない


最近思うのは、自分だけの時は勝手にやってろと思っていたのだが、徐々に悪影響が忍び寄っている感じがしています。


有無を言わさぬインフラによるコストアップ
さらには控除廃止などの税金増加


国内経済は全く回復の可能性はないなか、世界では自国通貨安政策を徹底的にやっております。
さらに世界ではTPPなど関税ゼロなども進んでいるのに、何も前進しない日本。
マスコミさんよ~TPPはどうなったの~


明日どころかもう我が身に迫っている危機。

ましてや子供の世代には、どんな未来があるのでしょうか?

まあ暗くなっても何もかわりません。
そんな中、地震のみでなく、確率の高い庶民の危機対策を構築していくべきなのでしょう。
具体例はまた・・・

あ~眠くなってきた

土曜日は住宅展示場にてプリキュアショーがあるため訪問。

しかし全く知識のない私は舐めてましたね。


席取り、カメラマン達、そしてオタク(恰好がプリキュアで・・・)

炎天下の中30分あまり、親は皆大変でした


もちろん住宅も2件見ました。
プリキュアの景品と変えれるチケット目当て・・・


写真などアップしたいのですが、スマホの使い方
←最近交換
全く分からないッス


まあ兎に角展示場、色々イベントやっていてすごいのでした。

プロ達は休む相場。

それなのにじっとしていれられない自分。


半端ない大負け・・・


もうショックがデカスギマス



今年も8カ月を経過、当然負けている。

現在のやり方が当然ダメなんでしょう。


もう一度立ち返り挽回したいです。

猛省いたします。

