失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




暑くて暑くて、週末はどこそこのモールに避難してます。


有り難いことに近隣にモールが結構あり
イオン系だけで3つほどある状態
イオンの強化エリア、いやテストエリアらしい。


で昼はいつも丸亀、マック、ミスタードーナツになるんすよね~

もう飽き飽き

早く涼しくなってよ~


飽きたと言いながら写真はゴールデンマサラ、旨いっす

朝夕は大分涼しく?なりました。

今週はお盆ウィーク、市場はお休み。

しかし変な動き、ついつい参戦したくなっちゃいます

そしてまたまた

やっちゃいそうです・・・


さて7月の成績は6月は書けない状況でしたが、なんとか復活しました。


+220pips


8月も早半分ですが、頑張ってこ ほどほどに・・・



お盆は墓参り、親戚まいりでいつものように終わりそうです。

皆元気に集まれるのが最近楽しみ



歳とった証拠ですね~

金曜日の夜は


雇用統計発表


なのに夏祭りに行ってきました


イベント会場はほのぼのと盛り上がり、皆屋台で買った物を美味しそうに食べておりました。

我が家も焼きそば、たこ焼き、それに身体に悪そうなシロップかけ放題のかき氷を子供が喜んで食べていました


そんな光景を見ながら、この後の雇用統計は皆関係ないんだな~

そして、家ではオリンピック観戦。


やはり21時30分を気にしているのは少数なんだな~

皆楽しそうでよろしいと平和を楽しませてもらいました。



で、結論は何もないのですが、


結局21時30分から私は携帯にかじりつきまんまとやられました


世間がどうあろうとバカはなおりません





