失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



お盆が仕事のため、今週1週間休みである。

結局子守で終わりそうで、ゆっくり休んでいる余裕はないでしょう


そして、休みとなると大体成績悪化

当然余計なことをやるからである


ただ子守に専念するのが賢明かも・・・



今日は高山に家族で泊まりに行くことに


子供は初めてだが、私は仕事で頻繁

この暑さ耐えられるのか・・・


オリンピック連日連夜楽しい日々
やはり心高なりますね~

ガンバレ日本







現在主力にやっておりますFX

当然ながら上手くいきません


ユーロそれもギリシャ、スペイン

縁もゆかりのない国々。

なんで日本の田舎に住む私まで影響与えんの



で、やはり身近で分かりやすい株復活しよかな~

と昔散々負けまくった株口座にマネーを振込ました。



やはり、株は考えるだけで楽しい


考えるだけは・・・


最近気管支が調子悪く、昨晩もゲホゲホ夜中に目を覚ましました。

なんやろな~

と思っていたところ、同じ症状であった娘が

またまた発熱
先週から・・・


で、再度病院に連れて行き検査した結果

肺炎になりかかってますとのこと。


ハ・イ・エ・ン


当分朝晩点滴に通うようである



さて、久しぶりのブログ更新

6月の成績が半端なくひどすぎました


計算するのも不可能なくらい

資産の2割余りを溶かしてしまいました


7月現在も今一つ・・・


公私ともに打開せねば
公って・・・

