失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




最近は情報が24時間取れる時代。

まして世界中のニュースが我々に影響してくる。


本当忙しいですね


周りに影響されず生きたいもんです。
←自分から取っていってますからね~




さて最近おっ良い言葉なるものを2つ

まあ自分には効果あるかな~って感じですが



一つ目は


損切りは、利益を取るためのコスト

なるほど~



そして


「休むも相場」しかり
←全くポジ病には効果なし


ポジションを取っていないポジション

これいけるかも


多分・・・


いけるっしょ~








東京の山奥にしばらく研修に行ってきました。


もう、へろへろ~


の中、今週末家族が来て夢の国「ディズニーランド」へ



子供2人加わり、あの人人人人


へろへろ、頂点


その間、携帯トレードもほぼ全廃



今日はギリシャ御祝儀、どうなるか


そして疲労残るまま会社へ・・・

とりあえず5月


ルール通り


+148pips

ヤッターヤッター



しか~し、調子が良いとーーーーーー



もちろん裁量もあり~
もちろん勝てません~


損失は・・・だが、バカ参加 9回

6月はこれをどれだけ減らせるかだ~
おい頼むぞ、らくちん



さて5月雇用統計、結果も動きも半端なかった。
ユーロは全体で失業率11%?


私これから田植えである

働ける場所があるだけありがたや~







