失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




なんで、何度も繰り返すこの道。

ついつい今回は大丈夫と勝手に思い込む

そして結局ダメダメなのである



ユーロはやはり近づいたら駄目かな?

誘惑がありすぎて・・・

あとポジ、儲け額を考え、ついついオーバーポジに・・・

結局損失額は考えず・・・



まったくバカなのだ~



さて、今日からまた大雪ですか~

週末の予定

パターン①         パターン②

今日の飲み         飲みキャンセル
 ↓                ↓
午前接骨院          午前スキー
 ↓                ↓
夜飲み             夜飲み
 ↓                ↓
日曜、娘のお遊戯会     日曜、娘のお遊戯会


違うのは、今晩と明日の午前。

前回、午前スキーの後ぶっ飛ばし → 名古屋で

と強硬しましたが、結局1件目で限界でした


やはりこりないのか?

天気しだいかな?

身体のためにも、やっちゃいかんのだけど・・・


前半ユーロの上昇に乗った筈が、やはり梯子を外されました。

まあ、行って来いなら御時


今日は息子の誕生祝いを実家でやります
1月生まれですが・・・


嫁は赤飯炊いとりましたが、うまく写真がアップ出来ません。

それもそのはず携帯を変えたのです。



もちろん ス・マ・ホ


ではなく旧来の携帯です。

このご時世に・・・


しかし早くも混乱中、これがスマホだったら


正月からインフルと1月は短かったな~

そんなこんなで1月の成績


+20pips

前半良かったものの、後半損失拡大・・・
まあ行って来いです


しかし、裁量にて-30万あまり

でかすぎる~

ユーロの上昇にやられました。


まあ2月は裁量を減らして、堅実に行きたい。
そして生き残りたいもんです




