失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



先週土曜嫁から発熱

その後日曜、娘が香港A型のインフル発症

火曜、息子発症


私は金曜の夜から志賀高原出発


マジかよ~


頼むそれまでに皆元気になってくれ~


と祈ること木曜

私が発熱、見事インフル感染


志賀高原は欠席となりました


サイアク・・・


あ~苦しいよ~

新年から我が家の画伯がおもろい絵を描いておりました。

ふむふむ、なかなかやるの~





と裏を見てみると

「わるものパパ、ゆいより」


は~、これわしなの~?


それも悪者って・・・



さて、今年も抱負を書いていきたいところですが、マヤ文明によると12月23日に人類滅亡とのこと。

地球上の生物滅亡は過去5回行われており(有名なのは隕石激突の恐竜滅亡)まあいつかあることなのでしょう。
と思っておりますが、自分が生きているときだけは勘弁願いたいですが、どうなることやら。

またまた本題に戻しますが、取り敢えず足元を見て、日々投資活動を続けていくしかないです。

まあ趣味の一環、楽しいですからね~

で、取り敢えず投資目標


希望月10%、年100%って感じです。

あと、今年はちゃんと記録に残す!


体力面は、春から週1回ジム、ビリー、月1フットサル

家族面は・・・・・

まあ私が意地をはらず、まわるく暮らしていければ・・・

って感じでしょうか?


では、1年、1月、1日


日々好日であるように


