失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




今年もサラリーマンとしての仕事が終了しました。

あとは無事年末までいければと思っております。


今年は日本人にとって生き方を考えさせられる年となりました。
東北エリアの方々を考えると私だけ勝手に総括しており、申し訳なく思います。

年末はまた震災に向けた番組は増えますが、定期的に現状を報道して欲しいと思います。
まだ現在進行形ですもんね。


さて、今年の投資総括ですが


もちろんマイナス


しかし、一昨年と比べると徐々に掴めるようになったような?

また日経先物は、やはりどうしても勝てないためFXに集中した後半は、まあまあ納得いく結果だったような気がします。


やはり資金管理をしっかりと大きく狙わず


無理せず坦々と


これに尽きますね


今年の収支は大分いい加減ですが、30万くらいの損のようで、来年からしっかり結果をつけていかなければと思っております


ユーロの今後も心配ですが、日本国債のxdayが来るのか?


良い年が来るよう祈りたいです







うれしい反面。

どか雪すぎてスキーに行くのが大変だぎゃ~


今年はやたらと親戚が集まる行事が多彩であった。

祖父の一周忌、義祖母の葬儀

弟の息子誕生

従兄兄妹の立て続けの結婚

妹はおめでたのようで、師走の23日、それも寒波の中神社で結婚式となりました


まあ、懐かしい叔父叔母にも会え良かったです。

では、投資総括と来年の抱負はまた。


総括は毎年悲しい結果だが・・・


とりあえずメリクリ





ブーム時一旦辞めた代物。

とんでもなく辛い


取り敢えず一枚やるのは困難なので、15分位を目標っす。


これからキモいメンズクラブ、通称キモクラの忘年会です

多分限界まで楽しむのでしょう。

折角のビリーズが~

40肩と思っていたら、今度は腿の付け根に激痛が走り、しばらくびっこを引いた状態でした。


会社の人曰く


「あ~それね、順番降りてくるよ」

って、当然まわりも怪訝な顔をしていると


「これまじ、俺もそうだった」

とありえんこと言っておりました


足は大分良くなったのだが、肩はまだ痛いです。

厄年なのか?運動不足なのか?


とうとう師走となりました。

あと1月無事乗り切れますように


取り敢えず、運動不足解消策を色々模索しております。
何か良いのないかな~

