失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




衝撃な広告が入り、やっとこさ行けました。


お子さまプレート39円


お~い39円って…


やりすぎで早めに終了とのこと。

家族4人で千円でたりました。

デフレも行き過ぎっしょ

今日は爺さんの一周忌。
早いもんだ。


先日の介入で、半端ない損失を出してしまいました。

その後、さらにはやってはいけない取引に手を出してしまい

まさに負のスパイラルに陥ってしまった


現在はコツコツ取り返そうとしてますが、

一度ルールを破ると、女神はなかなか戻ってきません。




さて、木曜日からさらに40肩?なるものになってしいました。

こちらも半端ない状況です。

肩が10cmも上がりません。

運転もパソコンも至難の業です


皆から

「早すぎる~」「40肩????」
と失笑を買っております。

も~大変




さあ中日順調すぎて驚きですが、落合の集大成を飾ってあげたいです

しかし、巨人のアホは、メディアをかっさらいやがって・・・

