失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



エコトレの損失もあり新たな投資を試みましたが、

ユーロ急落により非常に忙しく撤退
(当然損失)


現在は静観中であります。
オージーは保有中ですが、オーストラリア経済が今一つで利下げも予想されるよう。

先行き厳しいです


そんな中、今まで使っていた財布が二つ折りであり、
やはりかさばるため、長財布を買いました


今までは、美しい豚を使っていましたが、長財布は連れとかぶりそうなので、
別のブランドにしました。


長財布は、金が貯まるとのこと

よろしくお願いします










最近歯医者は激戦で苦戦している医者が多い。


そんな中、嫁がすごい凄い~と言ってる歯医者の内覧会に行きました。

確かに凄い(≧▼≦)


キッズ用に保育士が一杯いるし、上からシャボン玉が出るわ!

なんじゃここ(_´Д`)ノ~~


写真の一部は歯科技工士と作った歯形のストラップ。

斬新!!!!

