失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



我が家には扇風機が1台あります。
が今年は子供も増えたし、2台あっても良いんちゃう?

ということで、

先日イオンに行くと扇風機が現品限りのみであった。
翌日ホームセンターに行くと
「買い占めている業者があるようで・・・」
とのこと

ヤマダ電器か~
と思い、早速ヤマダ電器へ


しか~し、ヤマダ電器も品切ればかり
「震災の影響とのこと」

止むをえません。

が扇風機がね~
扇風機に3回もふられた自分が微妙



さて、全く話に出ていなかった

エ・コ・ト・レしばらく中止しております。

理由は


全くうまくいかんのですよ

人気、成績NO.1のはずが・・・


まあ2年3年様子を見ないとブレが激しいのですよね。

エコトレブログ見て回っても、今一つのようで

また、システムに自分のルールを入れて上手くいっている人もいるみたい。


ということで、エコトレもそう簡単に儲かるわけではなく、

ちょい研究がいるようです。

で、時間があるときまで、休憩とします。


損失20万円位でたもよう・・・

ボーナスまだなのに・・・


先々週、先月の失態を取り戻しつつあったのに

結局先週のアホトレで全損


今思うと非常に不思議であるが

やっていると

「必ずこうなる、まだいける、もうだめだ~」

のお決まりパターン


もうギャンブラーの領域に入ってしまっている。


自分管理の徹底


入るときは出口を確認すべし

昨晩やっと息子が、パパ、ママの区別がつくようになりました。

私を指さして

「ぱっぱ~」


嫁を指さして

「まっま~」
と言っております。


感動だよ~

子を持つ親は、皆思う瞬間なんですね。

まあ基本的に
「まま~としぃしぃ~」なんですが


熱も出ず、家族の病気連鎖も治まったようで


回復か~

と思っておりますが、なんとなくまだ息苦いっす。

病院行っても
「まだガサガサしてるから、レントゲンはまだだね~」
とのこと。

聴診器って、適当にあててるわけじゃないんだ
医者ってすごい


でトレードの方は、最近FXオンリー

基本米ドル/円

そして先物、エコトレはやってません。

現在休業中です。

詳細はまたって、いつもまたです







