失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




先週の金曜日からまたまた体調悪化

土曜日の伊勢旅行もキャンセルして大人しくしてました。

本当に大人しく・・・


なのに日曜さらに寒気が

熱を計ると


38.6度をぉぉぉおお


月曜早速病院に行くと

今度は


急性肺炎っっっっって


なんか肺に気になる症状もあるらしく

血液検査の結果は来週。
様子見てまたレントゲン検査もとのこと。

もうどうなってるの自分・・・


さて、投資ネタも書きたいが、また落ち着いたらといたします。

早く落ち着きたい


この一週間ドナドナ

土曜日 師匠と会い、なんかケホケホ

日曜日 苗を苗田への異動とのこと。実家でお手伝い

月曜日 なんか鼻水出っぱなし

火曜日 鼻水が洪水のよう・・・会社休み

水曜日 熱が勃発 まあ市販薬でなおるっしょ

木曜日 全く熱下がらず医者に行く。
      先生曰く「今の熱は一週間はかかるよ~」がくっ

金曜日 今日も大人しく

土曜日 現在(朝6時)大分熱は収まりました。
      しかし腰が痛い・・・


原因はズバリ、師匠との会合

多分温泉
師匠は必ずサウナに入る前に冷水に入る
私も師匠に習い冷水に先に入る。

さらに家庭内は前回伝えたように風邪ブーム


なんの修行じゃ

週末は外出禁止となりそうです。

子供の日は、朝も早くからトイザラスに行きカート一杯おもちゃを買わされました


その後、昼の希望を聞くと当然


マック

どうせポテトしか食べないくせに・・・
それもしょっちゅう行っているじゃん?


今日は子供の日というイベントデイですよ~

しかしまあマックコールに押し切られ行くことに・・・


当然一杯、どこも大変ですね


そしてへろへろになり帰宅後、娘の一言

「いつか大人の日も来ると良いのにね~」
菅さん期待しています
もち祝日だよ~


さて、最近お気にの発泡酒特集?

本格やら、くつろぎ仕込みが震災の影響で市場に出回らず。

のどごしで通していたのですが、当たりました。








写真の写りは黄砂の影響で・・・

ってスミマセン、腕が悪くて


ただこちらのキャンペーン商品が・・・
そのTシャツ欲しいのだろうか?


FXを最近始め、自分の資金管理の甘さがあるため
ブログで管理していくつもりです。


本当色々挑戦しては、失敗していくんだよな~

これもいつまで続くことやら・・・


現在ポジ

らくちん
外為どっとコム
豪ドル/円   買い 1万通貨
米/円     売り 1万通貨

レバレッジ 1.7

マネックス証券
シンガポール/円   売り 2万通貨

レバレッジ 2.6


らくちん嫁
外為どっとコム
豪ドル/円     買い 1.3万通貨
ユーロ/ドル    買い 1万通貨

レバレッジ 2.4

マネックス証券  
シンガポール/円   売り 2万通貨

レバレッジ 9


らくちん嫁マネックス口座のみレバレッジが高いため、調整予定。

