失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




やっとゴールデンウィークに突入しました。
我が家はのんびり親戚まわりなど・・・
あとは私のくらいかな~


4月はもう我が家崩壊の月でした


息子→嫁→息子→娘

の順で風邪のため撃沈・・・

4月3日スタートで、完治まで3週間かかりました。

ふ~長いぜ

父ちゃんは元気でしたが、夜勤(夜泣き)が多々ありくたびれました。
震災地では、風邪などのウィルス蔓延しているんでしょうね。


4月は9605円日経ミニ一枚売りホールド中です。
最近は、FXをせっせこやっています。

こちらもいつか報告します。

やはりレバ掛けれないとね
5月7日、私の師匠「レバ王」と会い、勉強してきます。



私の住むところも色々なイベントが自粛モードであります。

夏の花火大会も既に中止とのこと。
準備等あり早めの決断だったのでしょう。

そして、地元のホテル旅館は大打撃をくらっております

日本経済の影響を心配します。


そして、娘が昨日幼稚園入園となりました。

本当大きくなったもんです。
親離れが加速しそう・・・


大震災に遭われた方々を考えると、

こうやって無事に全ての物が揃う園児
カメラで撮影している親御さん達

そして私

感謝の心を忘れずにすごして行こうと思います。

