失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




うちの組合で、義援金が始まりました。

取り敢えず組合費から一律送付することとなりました。

今回義援金の集め方に賛否両論が出まして、取り敢えず組合費から払うことに落ち着きました。

後は個人的に行ってくださいとのこと。


色々なエセ団体が闊歩しているようで


信用できる組織に寄付していこうと思っています。


先日の東京電力とユーロは全く駄目でした。

しかし、私に出来る支援は続けたいと思います。

そして、一日を大事に生きてまいろうと思っています。

震災の復旧はなかなか進んでいませんが

株式市場は一気の回復となっております。


不謹慎かもしれませんが、取り敢えず今話題の


東京電力を買ってみました。
潰れることはないでしょう

こちらは、募金投資と位置付けます。


そして、協調介入で沸く為替市場

ユーロ/米ドル

売ってみました。

取り敢えず現状報告のみです。




岩手の連れは当然連絡取れません。

他はなんとか無事のようですが、福島周辺は原発が怖いです。


私の知り合いが、救援隊で宮城向かいました。
義弟は、取材で暫く帰ってこれないとか・・・

この状態では、私は何が出来るのでしょうか?

お二方の活躍と無事なる生還を期待しています。


そしてこういう時、国家に頼るしかありません。


全力での救済お願いします


東北から関東への大地震

明治以降最大とのこと。


を見てても目を覆いたくなるような光景


皆様の無事を祈ります


私の連れも多数存在しており、安否を確認しております。
いまのところ大事に至っておりませんが・・・


弟は運悪く出張で東京に向かい
今回遭遇、連絡した時は赤坂で
ホテルは新横浜とのこと???

無事宿につけたのか定かではありませんが、
相手はをしており、こちらの情報での焦り方と
全くかみあわず拍子抜けとなりました




私ごとは、またいつか?

