失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



先日人間ドックに行ってきまして

苦痛のバリウムと格闘

久しぶりに病院を変えたためか、一昨年ぶりのバリウムのためか


尋常じゃない不味さ・・・

情けないけど1/3は残してしまいました
ゴクゴク飲める人が羨ましい・・・


後は視力の結果を記録しておかないと

実は、レーシック後の年1検査も
「まあ良いっしょ」と勝手な判断のもと
最近受けていないのです。


で結果は


左0.6  右1.2

う~ん、まずまず


ケ・レ・ド 看護士さん曰く
「今日は調子悪いですか~」
とのことでしたが、いやいや十分です。

レーシック受けた方々は、多分両方とも1.0以上なんでしょうね~
私の場合は、失敗のようで・・・


で、他には身体検査
これは、結果をすぐくれるんですね~

身長180cm、体重71.5kg

そして

体脂肪20%?

これ以降の家族のやり取りが、色々ありまして・・・

長くなりますので、また後日


で、現在のポジション
9,790円、9,990円  ミニ2枚売り参戦中

なかなかシブトイ、ガツンと下がって欲しいときの心境は裏切られますね。


では、今週も頑張りましょう







最近は、家庭のサイフをどうしようか悩みまくり

ブログサーファーとなり色々なブログを巡っていますが、


ブログの数多すぎ


それも力作揃い・・・

読むのに時間がかかりすぎます。


しか~し、色々と面白い手法をやられている方いるんですね~


自分は、現在先物しか知りませんでしたが、

勉強になる

まだまだ廻っているので、そのうち報告します。

しかし、ブログ巡りは楽しいですね~



おっと、現在のポジは9780売り、ミニ1枚です。

町はクリスマス突入の様相です
良い年末を迎えたいもんです。


まあタイトルも変わり、心機一転

投資と家庭、そして自分の充実
を図っていこう


な~んて思っていますが、投資はさっぱり


やれることはやりまくろうと思っているのだが・・・


失敗の連続


まあチャレンジばかりで、反省ないので
新たなチャレンジの前に

過去の失敗を時系列に残しておこう
なかなか出来ないが、やはりPDCAは、基本だね~


20歳代 株はちょこちょこ

32歳位 色々あり家庭崩壊

ここから本格的スタート
悪友にそそのかされ、新興市場でバブルを経験

当然バブルは弾け、負けの連続

資金が大分減ってから、東京に出る
そこで、さらに悪友が増え、FXや先物のハイレバを始める
もちろん資金は減る一方

35歳にて、家庭を再度持つことになり
ちょっと保守的になる

その後が2人出来、さらに保守的に

資金の減少は取り敢えず避けれておりますが、
まあ投資してないッスもんね~

とまあこんな感じか


って、めっちゃアバウト???


でこれからどうしよ

と思っておりますが、只今フラットな状態なので、

のんびり考えよ~と思うものの

のんびり出来る時間があるのかどうか?


では、これから伊勢旅行行ってきやす




家族が帰ってきて


仕事も一段落し


早速七五三。



も~すごい人人人

どこも爺も婆さんも勢揃い。


週末は伊勢旅行も入っております。


早くも父親全力である( ̄□ ̄;)!!

