失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



いや~久しぶりの投稿になるのか。。。


先日まで東京出張やら

家族の大移動などありありで

超多忙な日々を送っておりました


で、結局現在


我が家は私一人

それも当分一人であります。


家庭不和?

何かあった?

いえいえ何もありません。

ただの里帰りであります。



と言うことは、久しぶりの一人暮らし・・・

フッフッフ・・・楽しみ~



ではありますが、早速洗濯機の使い方を聞かねばなりません。

情けない



まあなんだかんだ多忙な10月を控えの帰省もありますので、

またまたブログ放置となりそうです

中日頑張るね~
←あの戦力で勝てるところが、またすばらしい


で土曜のマサは、脱帽ですね。


中年の星だよ

健康で頑張っていて欲しいもんです。

岐阜のおっさんも頑張りますよ
←おっと和田も岐阜のおっさんでした。
 それも同級生なんだよね~




さてトレードは、次回に記載として


暑い~暑いぞ~

先週は炎天下の仕事

取引先に岐阜県八百津町を案内してもらいました。

最近で紹介された珍百景とのこと。 

旅足橋(たびそこばし)





超、山の中

滅茶苦茶高く、とても涼しかったですが・・・

どれだけの人が利用するのでしょうか・・・


ここは、栗金糖や煎餅も有名です。
いつかの機会に

先日実家で冬瓜を貰いました。

う~ん、冷やした煮物かの~と思っていたら、



9月1日早々、我が家は鍋となりました。

この残暑が半端ないなか


早すぎっしょ









でも、季節の先取り、なかなか美味でしたよ


嫁ナイス

