失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



8月26日
8780売り→8890返済
8895買い→8885返済

色々ミスばかり~
なんか携帯で取引していたら訳分からなくなりました。
早く慣れねば


8月27日
8810、8940、9010売り→8980返済

あ~もう最悪そしてヘタ




小沢さんが出馬ですか?

鳩ぽっぽも訳分からない行動ばかりですね・・・


民主党の党首=日本の総理


日本のリーダー

我々の代表であります。

その立場に起訴されるかもしれない人がなれるんですか?

剛腕ぶりで日本の景気も上向くかもしれませんが、
子供にどう伝えれば良いのでしょう?


胸を張って日本のリーダーだと言えるのでしょうか?


先日子供に明日アイスを買ってやるよと言ったところ
ちゃっかり覚えていました。


もう嘘は通じません



と言ううのは古い内容でして、全て


茶番劇で終わりそうですね




単純に売れば勝てる相場?



とうとう9000円割れ、為替も83円台に突入しましたね。


8月24日、1日で為替がこんなに動くなんて・・・

政治家、日銀のトロイ動きを見ていると
まあ、トコトン売ってやれという感じになるのでしょうが・・・


これぞ催促相場なんでしょうか?


まあ、個人投資家としては上手く乗るしかないですね



一歩間違えると・・・コワッ


日中でガツンと行ったところは、買い向かいたいです。


8月24日
9120売り→9015返済
9060売り→8970返済






なんか方向性を失い

と言っても当に失っておりますが
シブトク続けております。


どうやっても、日経先物の優位性が見つけられず

取り敢えず、為替をチョコチョコやっております

8月18日ポジ
ユーロ/アメ 1.288にて買い

どうなることやら


8月19日
きょうもちょいちょいトレード
9320売り→9270返済
為替と景気対策に引きづられた恰好か?


8月20日
昨日からの持ち越し
9280売り→9225返済
あまりの上昇に
9270売り→9120返済


お~順調順調

と思いきや

ユーロ下落でロスカットとあいなりました



さて、昨晩は名古屋でたっぷり

よく蒲団までたどり着けた感じでありますが・・・


最近色々な居酒屋がありますね~
ということで、昨晩2件目に行ったところは、


ホールの女性全員が、

短いパンツで胸元がたっぷり見える服装


でもメニューも料金も普通の居酒屋なんですね~

もちろん目に焼き付け会話も楽しませてもらいました


女性たちも時給は1500円と高いらしいですが、
あれだけ流行っていれば、さぞかし繁盛していることでしょう



早く地元にも出来て欲しいもんです

あっ女性客も結構いて、そこまで如何わしくないですよ・・・



もう最悪の今週

全て負け

8月9日
9515売り→9555返済
低く寄りすぎましたね。完敗


8月10日
見送り


8月11日
9420買い→9340返済
とうとう暴落の始まりですか?
が醜すぎます・・・


8月12日
9120売り→9190返済
もう何をやっても負け続けるろ~
最悪ろ~


8月13日
9205売り→9270返済


今週-255


何も語ることはありません

先祖の供養に行くろ

先週の結果

8月2日
見送り


8月3日
9730買い→9635返済
午後寄りつきで、最悪の返済
早速反省点をいくつか手帳にメモリました。
今後の糧に絶対するのである。


8月4日
9605売り→9495返済
為替相場は、日本の一人負けですね。


8月5日
9580売り→9620返済
後場低いところで、途中参戦。
見事逆噴射でした


8月6日
9550売り→9620返済
この価格帯での繰り返し・・・


先週 -95



さあ負けは忘れては家飲みだ~




私の愛飲していた発泡酒「のどごし生」に替わる商品が出てきました。

今まで新商品が出るたびに手が伸び、失敗の連続


そして、とうとう発見、その名は「本格」

う~ん、パッケージも渋いし

早速箱買いとなりました


安くて、美味しい

これぞ庶民の味方


やるなキリ~ン

最近写真を撮ろうとすると、娘が乱入します。
右側には勝手に娘がポーズをとってまして、
手が入ってしまいました(^_^;)

先週の結果

7月26日
9530買い→9495返済
う~ん、弱い日本。


7月27日
9505買い→9505返済
値動き少なすぎます~
日本は閑散相場~


7月28日
9630売り→9730返済

見事 撃沈


7月29日
9650売り→9720損切り
イカ~ン
意外とシブトイ。
9800円どころを超え、さらなるステージに行くのかな・・・


7月30日
見送り


先週合計-205

やっちまったよ~
大ポカ・・・

自らの不徳の致すところ
まだまだ改善の余地あり




7月収支 もちろん -10
最終週に持ってかれました。


【今月の反省、毎度毎度】

冷静にバランスを考えろ、
今日は
分からない時は、見送りなさい。

そして過信はするな
資金管理、ウェイトを考えチャレンジしろ


では、8月頑張りましょう
為替次第で面白くなるかな

