失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



日本は元気が無いですね。
9000円付近まで、一気に落ちてくれればと思っていますが・・・
今週はヨーロッパストレステストの結果を受けてどうなるのでしょうか?


で先週の結果

7月20日
9250買い→9295返済
夜間イブが長時間になりましたね。
暫く様子見かな~ウズウズ


7月21日
見送り


7月22日
見送り


7月23日
9420買い→9430返済


今週+55
まあまあかな


さて

先週まで、豪雨被害が日本中を襲っていたのに

現在は猛暑災害が来ております


日々熱中症で死者が出る状況。

とうとうここまで来たかと感じます。
もう異常気象ではないのでしょう。
消費社会の成した結果でしょうか?


さて、私の住む岐阜県は、こういう時にクローズアップ

そう「多治見」です。

いつも「熊谷」「館林」と最高気温で競っております。


なんか一番熱い気温が出ると、
「お~」
なんて職場の話題の主役になっていますが・・・

もう35度超えれば、数値だけの違いですよね~



ひろげんさんの住む足利も「館林」に近く、暑そうですね。

では、今週も頑張りましょう

さて、今週の結果

7月12日
9540売り→9630返済
結局行って来いの一日でしたが、もう最悪な場所で決済
参院選後、無理な参入すべきではなかったね。
でも、上昇はないっしょ


7月13日
見送り


7月14日
9740売り→9800返済
う~む、調子悪いな~


7月15日
9715売り→9675返済
激しい
台風以外で、雨がこんなに恐ろしいなんて
気象の変化を感じます。
早く終わってほしい。


7月16日
9610売り→9405返済

今週収支+95
最後になんとか勝てました。



昨晩も娘が絶好調

ベットの上で暴れまくり、
「夕飯食べるぞ~、りっちゃん(息子)もお腹空いたって言ってるぞ」
と言うと

「りっちゃん、ご飯食べたよ」
って

ご飯食べた?

また娘の戯言か???

と奥で嫁が

「暇だったので、ご飯食べさせてみたよ」
とのこと。

「へ~」
って、寝返りもまだなのに~

もうご飯ですか

「あんまり食べるんで、2回あげたよ」
「ほっほほ~

よ~分からん、旦那は黙っているだけでした。

しかし、二人目はお互いアバウトな育て方になっております(^_^;)


では、今週も頑張りましょう






今週の結果です。


欲張りません。大勝ちするまではで頑張ります。


7月5日
9,230買い→9,265返済


7月6日
見送り
今晩のNYが心配で売りたいところでした。
そしてスタート9100円割れ シモタ~
その後のすごい上昇 
安心した半面、乗れずに後悔


7月7日
見送り
七夕ですが、曇りで全く鑑賞できず。
今日は嫁の誕生日
自ら大きいを買い、寝しまに食べてました。
う~ん、たくましい38歳


7月8日
見送り


7月9日
9,560円売り→9,580円返済
参院選前?強すぎる~


民主党惨敗でしたね。
国民の移ろいやすさ
政治家の空気の読めなさ

国民が信頼できる政党、政治家が出てきてほしいものです。

さあ今日は荒れ相場となるのか?

先週は+15・・・
場中は詰らなんかったとです




先週の結果

一人つぶやきで淡々と書いていきます。
まあ一人ツイッターであります。
←ツイッター見たことないですが


6月28日 見送り
大相撲大荒れなのに、市場は閑散としてます。
もっと参加者増加を期待したいですが・・・


6月29日 見送り
大荒れでしたね。
日本残念 


6月30日
9,385売り→9,365決済
セリングクライマックスはいつなのか? まだはもうなり?
1年の半分が終わりました。(正確には7月2日のようで・・・) 
振り返りはまだまだ


7月1日
9,280売り→9,180決済


7月2日
9,230買い→9,160決済
底値で損切り
調子に乗ってしまいました


感情コントロールは、本当難しい。
金曜日は見送りだったのだが、木曜の勝ちが影響し


ついつい 行ったれ~
なんて甘い考えのもとヤラレました。

まだまだガキであります。

修行修行

今週も頑張りましょう

