失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



全くブログは放置しており、今年の秋まで放置予定でしたが

トレード日記は株の鉄則なようで、日々の重い突き?
なんちゅう変換やねん


思いつきです

を反省を込め書いていきます。
本当備忘録ですね・・・


6月21日
寄り買い 10,110   返済 10,235
元高容認の影響から円高→株安と読みましたが、下手な考え・・・
単調に買って正解

ルールに徹するべし


6月22日
見送り
NYは予想外にマイナスで戻り、低めに寄りすぎましたね。


6月23日
見送り
極端に低く寄りつき、手が出ませんでした。
またまた日経1万円割れ


6月24日
寄り買い 9,000   返済 9,015
後場突き抜けたのに、残念です。これも今後に生かしたいです。


6月25日
見送り


日本決勝リーグ進出おめでとう
ヨーロッパ勢の不振は、経済の影響も・・・
な~んて言われる方もチラホラ

なら経済=株価
アジアと南アメに期待ですかね~


では今週も頑張りましょう






オークションで購入し、試行錯誤一時間。

やっと我が家にウォシュレットが着きました(^^)v



長年の嫁の夢が叶ったようです。


嫁の友達にも早速お褒めの言葉がありました。



『らくちんさん、たまにはやるね』

とのこと………(^o^;


まあ贅沢は良いませんが、嫁はいつも何言ってんだ?


さあ今日は高めに寄りましたね。
どうなるやら?
今日は寄り売り、はたして………


さてたまには、ブログ書き込むか~

って、ブログを書き始めると

「FC2、ツイッターと連携」なるサイトへGO~

????

ブログでさえいっぱいいっぱいなのに・・・

ツイッターとはいかなるものよ


そのうち時間が出来たら検討します。


とは言いながら、ブログ右にある「月間アーカイブ」
アーカイブってなんぞや???


5月更新たったの3回ではないかい

う~ん一時はせっせこやっていたものの・・・



最近の投資は寄り引けは継続
←敗退続き

あと現在買いポジ「ミニ3枚」となっております。

ポジは恥ずかしいので控えさせてもらいます(^_^;)

といった感じのポジトークですが・・・


ドイツ証券なんでミスるの???
早速昨日の寄り引け、ロスカットにあっております

では、今日も頑張りますか


そういえば今日は娘の幼稚園の説明会が午前中あり

可愛い先生方でも見物してきます

