失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ





昨晩10015にて買い参戦…で今日これですか(T_T)

まじやっとれん。
我ながら絶妙絶命のタイミング………

あ~ダレカタスケテ


写真は紙切りを久しぶりに見ましたが、子供も熱中してました。

なんちゅう礼儀正しく正座してるのでしょうか?

まあ少しでもほのぼのします。


あ~ダメ、ショックでかすぎ(≧▼≦)

現在の時刻4時まわったところ


2時くらいから蒲団の中でジタバタ

ウェ~ン、眠れません


最近悩みも多く、色々考えることも多々

会社には、2名ほど休職中の人もおり
もしや自分も?

な~んて思うこともありますが、まだ欲求があるうちは大丈夫でしょうか


さて、ギリシャ問題に端を発したこの下落

知人はGW明け見事に散ったようです
近々会う予定ですので、詳細を聞きたいと思います。


財政支援は決まったものの、ギリシャ国民は納得しないようですし
公民労組は24時間ストを呼びかけているとのこと。

まだまだ不安要素一杯であります。
夜明け前が1番暗いとは言いますが、まだまだ買う気にはなれません。

シカゴは戻って来ていますので、戻り売り姿勢で臨んでいきたいと思っております。


しかし、今日は日中持つのでありましょうか?


は~心配


鏡を見るとやつれた自分。

おっホウレイ線もばっちりあるな~

自分も老けたもんだ

まだ、家族が起きるまで、時間あるし・・・

とりあえず蒲団もぐろ

ツィッターにもなってない、ぼやきですみません(^_^;)







楽しかったゴールデンウィーク明け、こんな断末魔が待っていようとは・・・

と言いたいところですが、


最近の私はほとんどノーポジでありまして
平常心で見ておりました。


しかし、リーマンショック後うまく立ち回れなかった私にこの下落は


チャンスかピンチか?

この大きな下落の波には乗っておりませんが、

上昇の波には乗りたいと思っております。


って誰もが思うが、それっていつなん?


早速昨日底と思っていたものの、

NYはさらに下落・・・

やはりセンスなし・・・



さて、私の愛用していたオリックス証券もマネックスに合併され

マネックス証券のサイトを使うはめとなりましたが

携帯サイトで取引をしている私としては


超不満


先物のチャートは無いし、気配値も上下1段のみ


マネックスちゃん、早く改良しておくれ~


超小口顧客のらくちんさんは、他の証券会社に移りそうですよ~

では、皆さん良い週末を

