失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




とうとう家族が帰ってまいりました。

早4日目になりますが、息つく暇もありません。


嫁の実家からの帰省は三連休ということもあり、渋滞をたっぷり味わわせてもらいました。

途中一泊で計16時間(T_T)


写真は親がチビ誕生祝いに奮発したようです。


あ~後

投資散々ネタはまた次回余裕が出来たら…(´Д`)


本当下手なトレードしております。

ユーロ買いは、結局下がってビビリ即決済

その後、ギリシャ支援で戻り基調・・・

現在はカナダ売りのみ

大きな含み損を抱えております



日経先物ミニも即決済し、ドテン

今日もNYは上がり含み損確実

取り敢えず 10,700ミニ売り一枚


そう、ここは円高、株安方向です


それにしてもビビリは、駄目ですね~
ポジ持つ時、ここまでと決めているのに


は~ビビリ人生なんとかならんのか・・・

う~ん

こんだけ負けてりゃ、ビビリになるわな


そうビビリ解消に

勝ちの妙薬しかないのかも・・・

こんな位置でポジってしまいました。
これも我慢できない人間のやる性

マシーンのようにやれません・・・

とりあえず

10,620円 ミニ一枚


買い

う~ん、こんなに上がってきて買いかよ~


そうそうに閉じるかもしれません



さて、為替のユーロちゃんは、順調に上がっていますが
カナダ売りがポジたまりだし、含み損がふくれております。


ユーロ上がって、カナダ下がれ~

って無理な注文・・・


さあ今週も頑張りましょう

全くと言っていい程、ポジが取れておりません。

この年度末、駆け込み需要、異動などなどオフィシャルなものに続き

引っ越し、家族の帰省準備などなど

多忙を極めております


まあ日本国民、3・4月は忙しい時期でしょう。

こんな時、下手にポジるとハマりそうです



が、既にハマっており、FXのみポジっております

CAD円 売り
ユロ円  買い
ユロ米  買い

全く根拠はないポジですが、淡々とやって行きましょう

さあ、SQに向け今日はどう動くのでしょうか???

そろそろ、売りたくなる衝動

素人感覚、ここは買いなの~




昨日、久しぶりに10260売り建てましたが、

寄り引けが「買い」と出たため

見事寄り返済(T_T)


本当寄り引けは辛抱人生ですね。

ドローダウンがキツすぎます………


取り敢えず寄り引けは、様子見とします(≧▼≦)


さて

先日後輩が美味いラーメン屋を発見したとのこと

早速乗り込むと、聞いたことある響き


そう、ましまし!


東京で有名な二郎の暖簾分けが岐阜にやっと出来ました。

嬉しいかぎりです(^O^)


あ?ラーメンは、やめられんね?(´Д`)


どこで勝負してよく分からず、スウィングは±0


つまりノートレ(^_^;)


寄り引けは、-10万円位


FXは、良いポジとれましたが
ホールド出来ず、収支はトントンでありました。



毎日パソに向かいチャートを眺め

ここ最近、いやここ何年間の結果は・・・

もう時給なんて考えると・・・

ライフワークとして、楽しくやるしかないですね



そうライフワークとして・・・



???



それも出来なくなる


3月も資金管理に努めるぞ~

さあ年度末忙しくなりますが、頑張りましょう

