失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




本当感動しました。

4年に一度しかないオリンピック

そのために極限まで鍛え抜き、全身全霊挑む姿勢

全てが感動します


真央ちゃんが滑る4分間

日本の時間が止まってましたね


こんなに大勢の人に感動を与えれる人達


本当ありがとう


自分もそんな時期があった気がする

そんな時を思い出し、また明日から頑張りたい

では、感動に酔いしれましょう


オリンピックこんなに盛り上がっているのに、発祥の地「ギリシャ」

ヨーロッパ全体の足を引っぱっております。

そのあとに豚「PIGS」なるものも控えており
懸念ある状態「買い」は出来ない気分、しかしここが買いなんでしょうか?


さて、先週大負けした先物は、一進一退であります。


それに引き換え「FX」は、

スイスの大幅下落により大敗であります。


あ~後一日頑張りましょう

今日の昼はもちフィギアスケートに釘付けですね~

取引も減りそう・・・


頑張れ真央ちゃん、良い演技を期待しています
(キムヨナの良い演技も見たいですね・・・)




なんちゅう時期にアメちゃんは利上なの…

日本の株価は弄ばれ、ニューヨークは変わらずですか??


もうやけスキーということで、志賀高原に来ました。
珍しく快晴です!

来週はこうありたい(≧▼≦)

201002181155000.jpg
私の地元は快晴です。

今日は仕事でドライブ、ホウ葉味噌陶板焼きを食べました。

めっちゃ美味いっすよ~(^O^)


さてトレードは、為替が円安になりましたが、私のスイスは反応甘いっす。

反対にカナダ売りセットがあっちゅう間にひっかかりました。

オリンピック終わるとちょい円高にならないかな~


日経親分はつまらん1日でしたね。

明日のトレードとフィギュアに期待しましょう!

高橋のステップは男が見ても惚れ惚れしますね(≧▼≦)

201002140925000.jpg
昨年の申告準備をしていたら、

とんでもない数値…

カンマを入れると3桁の~

もちマイナス(T_T)


今日は気分転換に地元のスキー場に!

樹氷が綺麗
奥に見えるのは御嶽山


そういえば今日バレンタインだな~


と一人リフトからアップしてます(^o^;


月曜から下手を打った


寄り引けなのに
もうちょい行けると夕場で損こき


サインを無視して
裁量でやってしまった。


お前は下手なんだぞ


絶対、絶対、ルールを守れ


ルール守れないなら、市場から去れ

あ~今日は家飲み、自棄酒だ~

じわじわ来てますね。
ノーポジだと安心して見られます


が・・・・


FXのセットしてあったものがヒットしまくり~


もちろん全て買い

こんな状況で買い???

あ~不安


そんな時はコーヒーで一杯 ←強引?

さて先日東京にて次の缶コーヒー発見

201001311601000.jpg


今までブラックは、BOSSの真っ黒缶でしたが
個人的に「ビミョーな味」でした。

しか~し、これは美味い

やるなタリーズ、そして東京
都会は美味いもんあるな~
よっしゃ~ネットで買おかな~

と思っていたら、先日地元のコンビニで発見

お~全国区なの~
うれちぃ結果となりました。

気が向いたら飲んでみてください


さあ、個人的にもうそろそろ買いたくなるころ

私が買いたくなるころ、ここは「売り」なんかも・・・

1月取引結果ですが・・・・


先物mini -9000円


な~んと言っても取引たった3回


全く上手く乗り切れませんでしたし、プライベートが多忙で・・・
というのも言い訳でして、ちょっとビビリでした


でも寄り引けは、結構やってますよ~

1月もマイナスでしたが


さて今年力を入れてる?FX部門
スイスとカナダ、ユーロの売り

が見事ヒット

+10万円くらいになりました。


でも寄り引け含め、収支トントンですね~


では、今月も頑張りましょう


現在のポジは、スイス買いのみです。


