失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




5日間、家を空けたため

ポストはパンパン

新聞は玉すだれのようでした


で・・・家を空けたのは


ベィビー誕生したのです

予定日より1週間以上前でしたが

体重3270g、身長49.5cmの立派な男子


健康に育ってくれることを祈っております。



さあ、明日から父ちゃん、君の将来のため?


投資頑張るぞ~~~

金曜日あまりの下げにセットした買いが約定。
そのまま持ち越してしまいました。

10,540円買い 2枚
10,580円買い 1枚


そして、そして、


NY大暴落~

しまったよ~調子に乗ってました。


さらに、昨年秋くらいにちょいチャレンジしたシステムトレード

らくちんFX

年末にクローズして放置しておいたはずなのに・・・

確か30万入金した筈が・・・

クローズされず、なぜかシステムが稼働し続け

残高6万円・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう嫌やぁぁぁぁぁぁぁ~

ダレカタスケテ、モウダメデス、サヨウナラ~


お金が無くなるのは、本当らくちんである・・・

20100122215429
今週は一気に下降しましたが、寄り引けでこけました(≧▼≦)

そういえば達磨に願いを掛けておきましたので添付します。

一つは家族用

そしてもう一つは、勿論自分用(^O^)

玄関に飾り祈ってます!


宜しく達磨さま~~

全く詰らん相場です

とりあえずNYの景気指標が今ひとつであり、昨日ポジりました。

10,870円 ミニ売り 一枚


しか~し、全体的に売り残増えているようですね。
これは、ズバリ一気に踏み上げもあるかも

状況によっては、即損切りに備えております。


また、次々突破されたFXは、まだポジっております。
こちらもどうなるのか・・・


さて、現在生命保険を悩んで悩んで


と~ても悩んだ結果・・・

訳分からなくなり、取り敢えず医療保険未加入状態です。


考えすぎて胃痛になりそう

20100114144739
20100114144737
20100114144734
仕事で高山来ました。

寒すぎます(T_T)

そういえば10740買 10790で返済してます。

年初め三千円プラススタート!!


しょぼ………


金曜夜からスタートし、あっちゅう間に今に至ってしまいました~


色々ありまして、スキーはまだ行けず
←こんな時期まで行かない自分は珍しいのです。

金曜、会社飲み会(こっそり1次会で逃げ)
土曜、連れと飲み会(終電帰り)
日曜、保険と掃除
月曜、師匠と初詣

まあ色々楽しく過ごしましたが・・・


家族が居ないとダラダラですね~


が、今日の初詣は、すごかったぜよ by竜馬伝

偶然行った地元成田山で、真言宗の祈祷をやるとのことであり
境内にあがり、待つこと20分くらい

ついウトウトしていたら、いきなり


ドンドンドンドン

と大きな太鼓がなり、気が付いたら

坊さまが
めっちゃボウボウ燃えてる火に護摩木を投げておりました。

その後、身につけているものを渡すと
護摩木の煙にあててもらえるとのこと。

皆どっと中心に集まり、私も急いで財布を渡しました。

今年こそはと師匠と揃って行った初詣。

とても厳かで良かったです。


ぜひ御利益期待します



正月明けからセットしてあった「売り」が次々ヒット~

新大臣も円安容認はであり、日本経済には良い話ではありますが・・・

ピッチ早すぎでしょ~!!!



「FX戦の状況」

CAD 88円、89円、90円の陣 全て突破
本丸炎上中

CHY 89.5円 第1陣突破
第2、第3陣まで敵は迫ってきております


FX売りと矛盾してますが、

日経先物ミニ1枚 10,740買い

雇用統計も控えており、今日にて手じまいもあり得ますが

では、忘年会の繰越で今日明日連ちゃん


では良い3連休を~


明けましておめでとうございます


年明けから嫁は出産のため地元に行き
私は一人悪戦苦闘であります


あ~ウチのしゃもじはどこ?

3月まで持ちこたえれるか・・・


さて、今年もこけると本当に本当に
再起不能となりそうなんで、気合いを入れて頑張っていきます。

取り敢えず、今年も先物とFXにて攻めていきます


では、本年もよろしくお願いします

