失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



明後日から嫁の実家に帰省をします
それも車で・・・

は~渋滞覚悟です~

それでもって、今日が今年最後のブログとなります。

う~ん総括・・・


ただ負け続けの日々でした


来年こそはビックウェーブを期待してます


資金管理は大切に、来年も市場に居られますように

今年1年皆様方お世話になりました
特にひろげんさん、いつもコメントありがとうございました。


では

来年は皆様も良いお年を



不景気ではありますが、やはり祭り好きな日本人。

西洋のお祭りもキッチリ祝い、町には賑わいがありましたね~


いや~めでたい、めでたい



なのに~このらくちんボケ野郎

実は22日、会社の娘と話していると

これから東京まで彼に会いに行くとのこと


その娘
「でもさ~彼今日(22日)忘年会なんだよね~」

らくちんボケ野郎
「えっほぼ一日しか会えんやん、年末ゆっくり行けば良いんとちゃう?」

その娘
「でも店予約したし~」

らくちんボケ野郎
「結構会ってるやん、アホやな~」

その娘

「らくちんボケ野郎、世間はクリスマスなんだよ


・・・・・・・・・・・・

うん?クリスマス・・・・・・

すっかり恋人達のクリスマスの在り方を忘れておりました


さてさて

もう気分は、来年、仕事もぼちぼちテンション下がってます


そんな中、今日の備忘録

日経225ミニ1枚 10520円売り参戦。

先日のスイス買いは、無事小額決済となりました

20091221165241
20091221165239
雪国に来ました。

残念ながら日帰りです~(≧▼≦)

まあ車じゃなくて良かった!


まだまだ降っております。
今日は親と弟家族を含め、さらに山奥に食事の予定でしたが
ま~無理ですね~

さて、今週はノーポジでした。
そして、寄り引けは後半3連敗と苦戦しております。

FXは、なぜかスイス/日本を2万フラン持っております


さて、昨日は保険屋さんとの交渉
いや一方的な攻撃に撃沈されました

電話では
「らくちんさんの言ってた保険も見せて~」
と言っていたのに

雑談で大半時間を使い、結局そそくさと当初通りの契約となりました。


う~ん、さすがプロ

さらに、帰り際

「らくちんさん、そろそろ年金とか運用考えないとね~」
って、結局年明けもう一度会うことに・・・

キケンかもしれませんが、まあ楽しい人であり、また会うのでしょうね・・・


おっと雪はさらに激しさを増してます

もう一歩も出られそうにないな~

皆さん、楽しい週末を


こんな私でも師走は忙しく、忘年会や挨拶まわりの日々


先週の一家総出の病気から時間の使い方が狂っております。



こ~んな忙しい時期、相場どころでない

と先週の急上昇で短気になり

全てロスカットで今はノーポジでありんす

とりあえず備忘録・・・


さてさて

現在生命保険の見直し中であり、担当の方と格闘しております
←これがまた時間がかかる


内心もう私はこうしたいのに~


ちょいぼけの感じの良い担当さん

「らくちんさん、あなたの言いたいことは分かるけど、甘いですよ~」


ってワンクッションで褒めて、落とす俗に言う「イェス&バット攻撃」

そりゃ確率ゼロではないので甘いけど・・・

全て網羅するのも・・・


とても親身になってくれる担当さん
何かあったら動いていただく担当さん

そう邪見にも出来ません


期限は金曜日、そう決戦は金曜日であります。

多分負けそう・・・





非常に久しぶりのアップとなりました(^_^;)

この間我が家は風邪一家となりまして、

私は咳が激しく
嫁は鼻水、ずるずる
娘は新型

とまあやっと落ち着いてきましたが、


らくちん家パンデミック
の一週間でありました。

そういえばタイトルの「えらい」は大変と言う意味ですよ~


さてトレードの方ですが、
9300円、9500円辺りの売りはもちろん玉砕しておりまして


現在は
9800円、9880円 3月限ミニ2枚売建
となっております。


もう今年の集計は滅茶苦茶の恥ずかしい限りですので
来年からキッチリつけましょう


そんなこんなで、カテゴリーは「トレード備忘録」に変更しました。
カテゴリーをアップしなくてもいいですよね・・・スミマセン・・・

FXもちょこちょこトレードしましたが、現在ノーポジであります。


では、皆さん風邪に気をつけて頑張りましょう

「SW」「FX」のカテゴリを追加。

今後下手トレを記載していくつもりであります。

が、家族が目覚めだしましたので、内容は後日

