失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益±0



やはり最後は売りなのですね。


この暴落に上手く乗れず、しかしこの暴落に立ち会える相場が楽しいです。


また気が向いたときアップしていきますので、今後もよろしくお願いします

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+60


あ~最近始めたFX

全く駄目でありんす。

週末時間があったらアップするです

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+120


のどが痛い~
なかなか良くなりません。

パブロン飲んで、めっちゃ寝たのに~

今日もマスクで仕事です。

頑張りましょうサラリーマン

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+190

一気に下げてきましたね

全然仕込めていません。

9780円ミニ売建1枚のみ

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+70


めっきり寒くなったもんだ、ふとんが恋しい


え~あ~う~

誠に申しにくいのですが・・・

今月も私なりに頑張っては来ましたが・・・

一日のタイムスケジュールの中、どうしても時間が取れず・・・


毎朝のサインアップを


今月いっぱいとします


本当1日40時間くらい欲しい

というか自由になる時間が毎日10時間くらいあれば良いのです。


それは、自分で勝ち取るしかないのでしょう


今後もブログは継続しますので、よろしくお願いします
ころころ心変わりして本当申し訳ないです。


FXにまた参入したりして・・・

無理しすぎちゃう?と思う日も・・・

今後は備忘録として綴っていきます

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+110


最近朝はてっきり時間がありません。

それはなぜか

また下手トレードFXを色々始めました。



FXは過去に辛い経験が・・・

またいつか


今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-10

サインは

「売り」
昨日は「売り」でしたので
今月累計+50

パソかFC2の調子が悪くて、上手く記事が書けません

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-70


久しぶりにスウィング始動

と思いきやいきなりNY上昇ですか

取り敢えず 9780円売り


これが転換点にならないことを祈りたい



今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益-70

円高も徐々に進行してくるのか

土曜は夜中にパソして寝たら


ぐわぁんぐわぁん

と目が回り、昨日はもうろうとしてました。
当然昨晩は9時半睡眠で、今はバッチリであります。

嫁さん曰く
寝る直前は、パソやテレビは良くないとのこと。


今日から寝る前は、瞑想だ~?
今ヨガにハマってますので・・・
これはまたいつか

今日のサイン

「買い」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益-10


また「買い」かよ~


もう、しらん
13日の金曜日何かが起こる・・・

今日のサイン

「買い」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益+50
ロスカットにかかりました。


日本ヨワ~
って声が漏れそう

昨日の下げは本当痛いところ。
今日の「買い」は自信ないところ


今日のサイン

「買い」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+110
ロスカットにかかりました。

今日はすごい

出窓にパシャパシャ雨音がある中

昨日ほとんど寝ていないため、爆睡でした


さて、市橋容疑者とうとう捕まりました。
顔を変えてまで、逃げ続ける。
その間一度でも良心は働かなかったのだろうか?

この間何をやっていたのか今後暴かれていくのでしょう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+170



今日は子供の夜泣きにより


2時起きです

そして、今に至ります

当然もうろうとしております。

大丈夫自分?
今日は仕事が出来るのだろうか?

サラリーマンの皆様頑張りましょう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+230

巨人優勝おめでとうございます
来年は中日とセリーグを盛り上げていきましょう。

そして世間では
残虐な犯罪、信じられない詐欺事件続いております。

今年もあと少し皆様無事で過ごせますように!
投資もほどほどにしないと駄目ですね。
人生狂わないように気をつけます(自戒)

20091107214357
20091107214354
20091107214352
20091107214349
20091107214347
牛タンを塩釜にて焼きました。

たまりません(o^o^o)


後はぐだぐだバーベキューとアルコール。

超疲れたけど、幸せ~な1日である(_´Д`)ノ~~

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+180


やっと金曜

週末はキモクラバーベキューだ~


あ~寒そう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「見送り」でしたので
今月損益+100


今日は一日かけて北に向かいます


コンコン?寒そう

今日のサイン

「見送り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益+100


めずらしく「見送り」

のんびりしましょ


朝が寒くなりました。ついつい蒲団が恋しいです


そして時間がありません

サラリーマン諸君頑張りましょう

今日のサイン

「買い」

リカク120
ロスカット 60


今日の「買い」は辛すぎる~


ダルは、超カッチョイィな~

我が嫁は「当たりだね」

と訳の分らんことをほざいていました・・・

サエコすまん


-80
10勝10敗

前半の5連敗が効きました。
さらに「買い」サインは2回のみ・・・

大きなトレンドとしては「買い」になれませんね。
NYも大きく下げましたし、明日はGP寄りつき後どうなるのか

