失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



な~んて、重いタイトルですね~

ここ最近の悩みは、
残された時間の減少です。

これは
私の残りの人生
一日24時間というスパンでの時間です。


さらに、毎朝ブログにアップするサインの停滞

以上のことから、ブログの存続の意味???

で、ぐるぐるぐるぐる・・・・

と考え続けたのであります。



そして結論としましては
見に来てくれる方もいるため
私としてはサインはどう参考にしているのか私も不思議ですが

サインアップだけはします マジ~

興味のない方は、サインというか当ブログは無視してもらえば良いのです。

そして、自分のためになるブログを心がけます。

まあ日記と備忘録になりそうです。

こちらも全く他人様のためにはならない気がします。
興味のある方、はたまた超暇人の方々


月一度くらい覗いてください
「サインと結果」以外がたまに書いてあるかもしれませんので・・・


今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-110


来月からのサインアップは、未定となります。

今後の方向も週末考えます。

当ブログは終わるわけではありませんのであしからず

今日のサイン

「買い」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-110

今月あと2日、頑張りましょう!

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-230

毎日売りばかり

退屈な日々・・・・

今日も一日頑張りましょう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-270

一時的な気の迷いにより、ロスカット変更となりました

が、何をやってもダメなので


所信表明のように
(鳩山さんみたく、抽象的にではなく)


初志貫徹


何があろうと、雨にもマケズ風にもマケズ

淡々と・・・・・・・






今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 120

昨日は「売り」でしたので
今月損益-210


最近のボラと値動きの少なさからロスカット値を変更しました。

今月もあと1週間です。
そして今年も残すところ2か月ちょいとなりました。

今年も何も出来なかったような・・・


ここにきて、家族のライフプランも考えねばならなくなりました。

突然ですが

長男って大変ですよね~

私はもちろん田舎の長男坊であり

嫁からは「長男病」と言われております。


実家にいつ帰るのか?
←帰るのが前提なんですが・・・

自分の人生にはどちらが良いの?
親不孝?

悩みは尽きません



今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-270

損失ハイマーク更新中・・・


さて、運用もうまくいかずに悩んでいる自分。

昔自己啓発本をよく読んだ中での一番記憶に残る本です。

20091023050608



最近のんべんだらりと生きている自分。

人生よ~く考えよ~

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-240

ことごとくロスカットにかかります


最近朝に時間が取れません。
ブログは継続しますが、在り方を考えねばなりません。

まあ寄り引けの成績も今ひとつですし~

では、今日も頑張りましょう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-180


先日から朝にあることを始めました。

そう

チェンジです


自分が変われるのか?
朝日が気持ちいいです


今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-200

やっと普通に打てるようになりました。
なんだったのでしょう???

ひろげんさん心配おかけしました


理由は不明でありますが、

最近子供がパソコンをバシバシしているのが原因でしょうか?


昨晩もマウスを持ち


「ネズミ、キーキー」

と発狂しながら部屋を駆けずり回り遊んでいました。


朝見ると当然マウスは所定の位置になく


どこいったんだ~ネズミ君

めっちゃネットがやりずらいよ~

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-180

パソコンがオカシイ

カンジニヘンカンサレマセン。

アンゴウのようになってしまってます。

ではよいいちにちを!

どうすればいいの・・・・・・・・・・・

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-220

ロスカットが最近変に効いております。


さて、NYの上昇ほど上振れない日経でありますが、
先般お知らせしたSW返済しました。

結果
9890 買建5枚 ⇒ 10240 全て返済

今年損益 +26,000


いや~長かった

いつぶりなんでしょう

わずかではありますが、年内せめてSWはプラスを維持したいものです。

でも、昨晩NYさらに上昇しましたね。


しまった、もう少し我慢だった

欲には勝てません(^_^;)








今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-160


NYとうとう10000ドル突破ですね~
これで目標達成なの?
それともリーマンショック前の値まで一気に行くの?

まあ私には全く分かりません


今週は4時半起きが続いておりまして更新も早いのです。
そして、夜も家族の中で一番早寝なのであります。

まさに

老化現象進行中
先日ジム行った時は、筋肉痛が1週間続いたしな~

人生の折り返しにかかっております。

が・・・・・・・・?

まあ焦らず淡々と



今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-200


とうとう5連敗達成です。

毎度思うのは


逆サインは絶好調~

超簡単なサインであり、今日を含め「売り」も5日連続。


もうそろそろでしょ?

まあ、そんなの関係なく進むのが逆サインであります。


さあ、JALの再生計画も出てきました。

問題はやはり年金債務となりそうです

債権カットや増資、新規融資等ケタが違いますね。

各行思惑違いますが、表立っての反対は難しいでしょうね~

素直に法的措置の方がBKも考えずに済み助かりますが

一般企業への影響が如何ほどか全く見当つきません・・・
GMみたく裾野は大きくないような???

では、今日も頑張りましょう



今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-140


この3連休は、快晴でしたね~

昨日は地元の自衛隊が航空祭を行い
飛行機のうるさいこと、うるさいこと

町には、半端じゃない車が来るし
地元民はたまったものではありません


さて、私の3連休は

まず実家でバーベキュー&お泊り
そして、稲刈りの準備のため網を取る作業

まあネットで色々やりたいことがありましたが、
のんびり自然に触れてきました。

昨晩は、体の疲れも重なり9時寝

結局今朝は4時に目が覚め

やっと週末分のパソタイムとなりました。

さすがに4時起きお腹も空いてきた。


あ~朝食までまだ2時間もある・・・

では、今週も頑張りましょう

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 70

昨日は「売り」でしたので
今月損益-70


皆さん台風の状況はいかがだったでしょうか?
私の町は、軽症で済みました。

前日皆買いこみをしたおかげで
スーパーはウハウハだったのでは?
←パン、水は完売状態


さてSWですが、勝負に出ました。

9890買い

それもミニ5枚
(今の私には大枚です~)

吉と出るか、凶と出るか

今年損益-149,000円

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 70

昨日は「売り」でしたので
今月損益±0

う~ん、ロスカットに見事ヒットしてしまいました。
ロスカット設定は非常に難しいですが、
資金管理の面とサインの継続性(自分の心持ち)の関係となっています。

資金が無限にうあれば純粋な寄り引けもありなんでしょうが・・・


さあ、現在我が家の上空あたりに台風が来ているのでしょうか?

雨は尋常じゃないです。

風は???

外にいってないので分かりませんが


お~お~木が揺れてます~



昨日、「会社休みにならないの?」


「カメハメ社長、一言~」
と懇願したが


「這ってでも来い」

終了・・・・・・


さあ今日も頑張ろうサラリーマン

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+60

SWは返済しております。
今年損益-149,000円


あ~今日から現実


ヤダヤダヤダヤダ~

では、よろしくお願いします





20091006170523
20091006170521
20091006170518
陶器屋の前にあった巨大なシーサーと

最後に空港のソーキそば。

滅茶苦茶エンジョイして終了(o^o^o)

20091006123514
20091006123512
20091006123510
台風デカイですね~

展望台からの夕日。

何も見えませ~ん(_´Д`)ノ~~

20091006085127
20091006085124
牛丼と牛のにぎり

送信時間がメチャクチャ( ̄ロ ̄;)

サインは買いです。

20091005191052
20091005191049
20091005191047
カイジ浜で星の砂を必死で見つける。

超暑い(≧▼≦)

コンドイビーチはまた来たいな~

20091005124852
20091005124849
20091005124847
20091005124845
竹富島はやはり良い(o^o^o)

景色そして牛だね~

20091005121229
20091005121227
20091005121224
20091005121222
色々経験してます。

お~今日は見送ってます。

昨日の昼飯。
あやぱにモールで

定番ソーキそばと珍しいグリーンカレーそば

うっ旨い~(o^∀^o)

20091004210824
20091004210822
20091004210820
まずグラスボート。

珊瑚綺麗(o^∀^o)

20091004141406
20091004141404
20091004141358
多分一生に一度?

心臓バクバク( ̄□ ̄;)!!

20091003182937
20091003182934
ホテルは良いよ~

飲み放題、食べ放題。

豚になりそう(o^∀^o)

20091003171832
20091003171829
いきなりオリオンビールです(o^o^o)

もう無いけど( ̄ロ ̄;)

スイング
9780返済
損益-161000

それで
9775売建 三枚も~( ̄ロ ̄;)

では沖縄台風ツアーで……

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+70


SW9980円買い建ては、撃沈しました

外部もダメなら仕方ありませんよね~
今日一日もてば、亀井ショックの反動を期待したのに・・・

まあチャートは売りに転じると思いますので
今日は、タイミング見て損切り?ドテン?


さあ明日から石垣島

そう、離島を巡って、泡盛飲んで、石垣牛を食べて。。。

が、この天気?

え~沖縄=台風も覚悟してましたが・・・


台風2個も?・・・

逃れられません。
想定を超えてます


果たして帰ってこれるのか?


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

