失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+110


今月もあっという間に最終日です。
今月はシルバーウィークがあったので早く感じますね~

SWは、ちょい様子見をします。
昨日もうちょっと上がると思ったけど、弱いですね

では、

訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+90


NYは、まだトレンドに乗ってますね~
昨日は、勝負に出ても良かったかも・・・


まあ、ノーポジは素人に許される特権ですからね


ちょっとでも不安、リスクを感じる時は


静観あるのみ?
←これでは資金増えませんが・・・


今日も価格により買いで入る予定か???


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+40

円高が相当進みましたね。
藤井蔵相の決断はすごいと思います。


さて、週末はレバ王と会いました。
そう彼は、常にほぼレバレッジの上限までポジを取るのです。


そして、相場に長年君臨しております


えっそんなことして良いの?
と私は不思議でなりませんが


ハッキリ言って、彼は教科書とは全く違う行動を取るのです。



これが、貧乏人と金持ちの差


彼のビジョンは壮大であり、と~ても勉強になります。

レバ王様、ありがとうございました


今日は価格によりSW試し買いの予定・・・
ちょっとキケン?????



訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+10


う~ん、休み明け会社に行くと


マスク人がちらほら


おいおい、そんな無理して会社来ちゃいかんよ。
と思っていたら、夕方から私もゴホゴホ


気分的にうつった気分???

口の中には大きな口内炎もあるし~


まあ今現在大丈夫なんで問題ないと思いますが、週末はゆっくりすべきですね

では、あと一日頑張りましょう


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+70


<オーバーナイト>

10,220 買建 ⇒10,330返済
今年累計損益-140,000円

無難によりでノーポジにしときました。


で、今日は、私を含め皆さん疲れてますよね~


おっ相場に影響するのか?

長期休み後は、上昇なんですが・・・

さあ、皆さん木金を乗り切りましょう!!!


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益+80


<オーバーナイト>

10,220 買建
今年累計損益-151,000円

う~ん、連休またぎたくないけれど・・・
上手くポジ調整図りたいな~
どうしよう・・・・


私は、今日からシルバーウィークに突入となります
大半が友人に会い飲んでばかりとなる予定

では、皆さん良い休みを


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益+50
リカクにかかりました。


私の愛読ブログであるひろげんさんの刺激を受け?

7月から封印中であるオーバーナイト復活と相成りました。


お~怖、そして危険

取りあえず、ひろげんさんとは逆ポジになりましたが、

基本ショーターである私、すぐ転換するかも


ってことで昨日

10,220 買建

今年累計損益-151,000円

今日は、
内閣誕生が響くのか?
NYor中国なのか?
それとも為替?

まだ売りポジ怖いですが、買いも即決済するかもであります。


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-80


実運用は非常に難しいです。
まだまだ修行が足りません。

現在リカクとロスカットの最適化に悩んでいます


さあ今日も頑張りましょう!!!


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

今日のサイン

「見送り」


昨日は「売り」でしたので
今月損益-80
リカクにかかりました。



と、ここで、ブログとエクセルを見比べる私・・・


ウ・・オ?・・ハッ?・・・・


お~合計数値が合わな~い

先ほど、ブログを見回すと、損益のポカミスが発覚
只今修正いたしました。


さらに、気づいたことが・・・

今月に入り、
タイトルに8月サインと書いているではありませんか


それも何回も8月って~~


もう夏は終わりじゃっっ


私のボケぶりも尋常じゃありません。
本当スミマセンでした。

今後も発生するかもしれませんが、大目に見て下さい


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-150


週末は充実していましたか?

昨晩は、チビが遊び過ぎで、テンションが上がりっぱなしのため
夜中まで暴れまくりでした。

今日は寝不足です

皆さま、今週も頑張って乗り切りましょう

そのあとは、シルバーウィークだ~



訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-180
ロスカットにかかりました。

恐ろしい負けっぷりです。
ロスカットに助けられています。
長~い目で戦っていきます・・・ 以上負け犬です


さて、ここ半年あまり、肩が痛くて痛くて

これって、もしや??????

40肩ってやつですか?

ちょい早くない・・・

まだ私37歳なんですが・・・


友人が整形の医者をやっているため聞いてみると
他っとけばなおるよとのこと。

実際現在大分治りましたが、

精神的にやられております・・・


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益-120
ロスカットにかかりました。


今日はこれから色々とやることがありますのでサインのみ。

訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-60


昨日の金ちゃんヌードルについて
ひろげんさんからメジャー度について質問あり


私の知りうる金ちゃんヌードルは

子供のころカップヌードルより売り場も多く
←親戚のお店だけ?

CMもバンバンやってるし
←昔は今いくよくるよやオール阪神巨人がやってたような

これは当然誰でも
カップヌードルよりメジャーブランドと思うんですよ


私のエリアでは、

家では金ちゃんヌードル

外では寿がきや


これがソウルヌードルですね~
←多分そうだと思いますが・・・


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益-10

全く動かない一日でしたね。
今日は方向性がでるのかな~


先日実家に寄ると、カップラーメンが4個
そのうち、金ちゃんヌードル2個とe-PRICEが2個

母親曰く
「お父さんブランド物しか食べないから、こっち持ってって」

となんとe-PRICEを渡すではありませんか
(注)e-priceは、アピタ・ユニーのPBです


でも、PBでも製品はしっかり作りこみしてあるわけで・・・

製造元は日清製粉

方や金ちゃんヌードルは、徳島製粉



父ちゃん、ブランドって・・・・


まあ、味は金ちゃんヌードルの方が確かに美味いと思いますが
(注)西日本の方はそう思ってる人が多い

ブランドって、色々なところまで行き届いてますね。


徳島製粉、父親の期待を裏切らないでください。


応援してます

????

う~ん、変なエンディングを迎えてしまった。




訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



今日のサイン

「売り」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益-10


お~やはりマイナス突入です。
今月は踏ん張りたいところ

さあ今週はMSQ頑張って乗り切りましょう


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




-5107勝7敗

勝負は5分なのにこの結果
負ける時のロスが大きすぎです。

ってとこで、チビが起きてきました


うぉぉぉ~


ブログどころではありません~



なぜか朝から「カーカー」言っています

今日の気分はカラスなんですか???


まあ、来月も進むのみです。
ただし、ロスカットとリカク設けましたが・・・

では、9月もよろしくお願いします


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「買い」でしたので
今月損益+50

最近朝時間なく、手抜きになっています。
週末色々調整する予定です。
月間損益と見直しをアップ出来たらな~


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ






今日のサイン

「買い」

リカク130
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+100

昨晩は、早めに休んだのだけれど


腹が痛いィィィ~
←関係ないか?

では、今日も頑張りましょう・・・・

トイレにダッシュだァァァ


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」
リカク130
損切り60

昨日は「買い」
リカク130ヒットでしたので
今月損益+130


最近仕事が多忙となり時間がありません。
(一人精神的にやられ、長期休養中)

最悪なのは

寝る前も仕事のこと
夜中眼が覚め仕事のこと

この状態ヤバくない?

嫁曰く

「鬱はうつるらしいよ
 
でもあんたは大丈夫じゃない?」



って、お~い嫁よ

なんかうつるような気がしてきたぞ~

うっぞくぞくしてきた?
←インフルじゃないか

でも最近インフルより怖いかも・・・


同情する方は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

日のサイン

「買い」

リカク   130
ロスカット 70


時間がない~

8月のまとめもあわせてまた次回。


