失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



今日のサイン

「買い」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-330


昨日は、我が家も選挙結果に釘付けでした。

おかげで寝不足


あの大物議員も~

な~んて、皆さんドラマより楽しめたのではないでしょうか?
でも、この人には当選させるべきでは?なんて思う選挙区もチラホラ


さて、選挙内容はテレビのコメンテーターや雑誌に譲るとして

昨晩のテレビはスタート時間が1分刻みの勝負でしたね

テレビ東京が一番早いスタートでしたが、
CMが入りNHKのスタートが早く感じました。

まあ、どの局も力が入っていましたが、
途中からは選挙後に力を入れていたテレビ東京釘付けとなりました。

コメンテーター、キャストとも豪華でしたしね~

ということで、

テレビ東京が我が家の過半数をとりました


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





今日のサイン

「見送り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-330


今日は、午前中所用があり休みである。

所用と言っても、冷蔵庫が届くだけなのであるが・・・

しか~し

我が家にとっては一大イベント


今年は今のところ車、冷蔵庫と景気対策の恩恵預かりまくりである。

あとは、テレビを検討中ですが、民主党政権になるとさらにバラ撒かれるのか?

ハッキリ言って、この人大丈夫という新人一杯の民主党ですが、
←全くの素人が小泉チルドレンと変わらずいるような・・・

2大政党過渡期では、下手を打つと政権変わるという認識が自民はなかったんでしょうね~

と言っても選挙は今週末、はたしてどうなるのか???

訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




今日のサイン

「売り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-390

昨晩は、チビが熱を出し、早めにダウン

久しぶりに、ゆっくりテレビ観賞し
さあ寝るべ、とチビの部屋を開けたら


くっくさいィィィィイ~


なんとチビは、腹の調子も悪く下痢気味

オムツからは当然はみ出し、布団まで染み込む始末

もう寝る間際になんたる試練
ちょい手伝い、後は嫁に託しました。スマン

しかしチビはそんな状態でも爆睡
やってくれます


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ







今日のサイン

「売り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-300

昨日はまっことスミマセンでした
理由は、なぜか「下書き」になっていました。

下書きするほど、気合い入っているブログでないのに

なんで~なのでしょう?

まあ、逆サインを参考にされている方もいないと思いますが
逆サインから正トレードもありと思いますが・・・如何に?


今日は、確実にクリックだ~


出来れば次もクリックで~
にほんブログ村 株ブログへ

今朝のアップが出来てない???

もう昼ですが今朝は「売り」です。

遅いですね( ̄ロ ̄;)

今日のサイン

「買い」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-390


週末は色々と多忙であり、今朝も超忙しいので

逆?サインのみ(^_^;)

朝晩が気持ち良い、気温になりましたね~

良く眠れる


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「売り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-470


逆サイン順調すぎます


日中は、アメリカで寄り付き、中国に振り回されます。

やはり、中国12億人市場は恐るべし


あまりにも後場が荒れるため、ロスカットを見直すつもりです。

と言っても、今月もあと少し
来月から適用するつもりです。

実運用でベストプラクティスが出来ることを望みたい・・・


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ







今日のサイン

「売り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-350


今日は、遠方から来客あり

それも大した用もなく・・・?


駅まで迎えに行き

観光に付き合い

夜の宴会まで


こっちは、暇じゃないっっっつうの


あ~人生のムダムダムダムダ


嫁に愚痴ってたら
「年に数回の接待、ぐじぐじ言ってる方が無駄じゃない?」

分かっているけど、腹に入らないんじゃ


同情して貰える方々、ポチっと願います
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



今日のサイン

「売り」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-410

おっ逆サインでました~
あ~恐

さあ、今朝アパートの前から


ギュイ~ん、ギュイ~ん

と大爆音。
爺が機械で草刈りであります。

ありえません


朝何時だと思ってんの?


あ~、ダメ、苦情言いに行く?

冷静に言えそうにない自分

あぁ~うぅ~


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


今日のサイン

「見送り」

昨日は「買い」でしたので
今月損益-410


全~く、最悪ダメダメサイン

もう嫌になりそう・・・

昨日は、9時にはふて寝であります。


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

20090817174041
20090817174038
折角休みなのに、相場は爆下げ…

読みも真逆( ̄ロ ̄;)


週末、師匠と決起集会やったのに~


師匠週末は、カツ美味かったです。

もう贅沢は出来ません。

欲しがりません、勝つまでは!!!

サヨウナラ~(_´Д`)ノ~~

ホォ~んと、助けて~(T_T)

今日のサイン

「買い」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-150


昨日は師匠と昼から会い

温泉、夕飯、お茶(もちデザートを突き)

男二人で、ホモっぷり全開

話の中身は、まあ相変わらず・・・
ではなく、師匠色々議題を提示していただきました。


さすが師匠たる所以

まあ今日は休みで、朝からお出かけなので、こなへんで


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ


今日のサイン

「売り」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-80


今朝は、あまりの涼しさに寝過ぎました。


うぉ~時間が・・・・


では、お盆の閑散相場楽しみましょう


週末は、久しぶりに師匠と会います。
人生に+になる話したいと思います。

が、他愛もない話で、時間が過ぎることでしょう(^_^;)


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「見送り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-80


またまた「見送り」って、今月どんだけ見送りなんだろうか・・・


お盆の時期ということもありますが、
私のシステムちゃんは、ちょいちょい見直しが入っています。


最適化を求めすぎるのは良くないようですが、
所詮素人ですので


超アバウト
だから勝てないのかも

でも楽しくやっております。

休みがなくても楽しくやっております・・・


さあお盆突入
でも、相場は動くよ~どこまでも~


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

20090812172312
20090812172310
先日の実は嫁がですね~
の続き…

「また来週キモクラで会うは~」
と嫁に伝えたところ

「何しょっちゅう会うの?そんな話すことあるの?」と訝しむ視線

うっするどい………( ̄ロ ̄;)

「ちゃうわ、旨いホルモン屋行くんだわ~」

「ふ~ん」

……………

結局私が嫁に奢る羽目に(≧▼≦)

写真はジンギスカンとサーモンが色々のってる寿司です。

今日のサイン

「売り」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-130

この強気相場、売りは心配
でも淡々と


今週は普通お盆ウィークで暇なハズなのにぃぃぃ
超多忙であります

基本的に時期関係ない仕事なんですよね・・・
でも、電話すると皆休み・・・

「おい、依頼しといて休むんか???」
と思いつつ軟弱サラリーマンは頑張るのです。

では、今日もお仕事の方々頑張りましょう


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


今日のサイン

「見送り」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-130


サインに関しては、アップするようになり見直しが入っています。
そのため見送りが多くなっております。

まあ、敗北への階段が遅くなるだけですが・・・


今日は地震で、飛び起きてしまいました。
私が住むアパートは大丈夫だろうか?


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

20090810174934
20090810174931
最近キモクラでよく行く店。

新鮮で旨い!

ビルの地下にある知る人ぞ知る店。
←こういうのがまた良い感じ(o^o^o)


たまには贅沢も良いが、実は嫁がですね~

続くかな…?

今日のサイン

「見送り」

昨日は「売り」でしたので
今月損益-130


金曜は前場と後場で一変しましたね。

夏休み相場で弄ばされている感ありあり
それとも、このあたりが底堅いのか?


今日は大雨の中、遠方まで出かけます

さあ、一週間皆様頑張りませう

というか皆さん盆休み?
←私は関係なくせっせと働くのみ


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

今日のサイン

「売り」

昨日は「見送り」でしたので
今月損益-80


さて、昨晩は嫁にいきなり


「週末あんぱん、焼いて」
って


らくちん脳みそ
「あんぱん?焼いてあるのをチンするのか?」


しばし無言の後

「アンパンマンだよ・・・

っとしょうもない勘違いをし



現在朝の6時20分

私は娘とあと嫁のため、

アンパンマンをダビングしています。


昨日に続きひろげんさん、これも小さな幸せなんですね・・・


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「見送り」

昨日は「買い」でしたので
今月損益-80


さてさて最近麻薬が横行しておりますね。
学生も芸能人も・・・


と言っても半人前の奴ばかりで、
もっと熱中するものがないのでしょうか?

というか、本業の勉学、仕事頑張れよと思ってしまいます。


さて、麻薬とともにのりぴー失踪がテレビで大々的にやっております。

ブログでもひろげんさんがコキおろしていますね。

私も同感であります。


本当情けない大人にムカムカしますね。

この暑さが、よけいにムカムカします。

成績が悪くてムカムカします。

仕事が冴えずにムカムカします。

でも、一人前は人様に迷惑をかけません。


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ



今日のサイン

「買い」

昨日は「売り」でしたので
今月損益+80


今朝は、やはり民主強いのかな~


そうすると子供手当で、我が家はウハウハだ~

でも、それより子供関連の株はどうなの???


とチェックしていたらアップの時間だぎゃ~
←名古屋市長?

ということで、個別株は調べるのに大変だと再認識したのである。


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ

20090804163318
20090804163316
20090804163314
テレビで良く紹介される店。

人気の汁なしにしました。

きしめんみたいな腰のある麺と
三倍の麺の量


パンチありすぎです~


夕飯食べれそうにありません(≧▼≦)

今日のサイン

「売り」

昨日は「見送り」でしたので。
今月損益±0


さあ、やっと私の住まいも梅雨明けとなりました。
が、もう8月なんですもんね~

海に行くにしても、もう日がありません。

って・・・おいっ

もう海に行って、
キャピキャピ、ぴっちぴち姉ちゃん追ってる年齢ではないじゃろ


昔は、「この歳の夏は今年が最後」
と全力投球していたのですが・・・

まあ今も全力投球ですが・・・

というか

必死にもがき苦しんでおります


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

今日のサイン

「見送り」

久しぶりに再会したサインなのに「見送り」です。



市場予想を上回る決算を日本、アメリカともに発表していますね。
トヨタも減税効果で販売台数増加とのこと。
←先食いの感もあるとのことですが・・・

でも、ここが転換期なのでしょうか?
振り返らなければ分からないのが残念なところ


さあ今日は久しぶりの晴天

頑張って仕事に参りましょう


訪問者は次をクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

-700
4勝10敗

2月に続きとんでもない成績となりました
やはりこういうこともあるので、資金管理だけは重要なんですね。


で、8月からシステムを突貫作業で直しております。
間に合えば早速明日朝からアップしていきます。

そして、仕事の都合上、夕方はあまりアップ出来ないと思います。
←なぜかここに来て、ビックウェーブが来ております。


ちなみにサインは自己満足なので、参考にされないように
←こんだけ悪いので逆サインとして参考にされるは一案かと・・・

では、8月もブログ継続しますのでよろしくお願いします



