失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



12月はなな~んと

+960円


お~お~
観衆から声が聞こえてきました(^_^;)


すごいビックなクリスマスプレゼントでした

ここまで泣かず飛ばずでしたが、
試行錯誤の結果?
それとも運良く
好成績を上げることが出来ました。

確かにブログを始めた当初は
まだヨチヨチだった気がします

ここに来て精神面含め大人に成長したのかな~
と思っています。

まだまだ未熟でありますが、来年も良い年が過ごせますよう

神様に祈ってきます

では良いお年を

利確ポイント効果なしでしたね(^o^;

まさかこんなに動くなんて
また来年に生かしましょう。
今年締めと今月成績を、なんとかアップ出来たらと思っています

今月累計+960
千円になるよう利確しとけば…(~ヘ~;)

『買い』です。

今年最後気持ち良く終わりたいですが…

利確120
ロスカッット190

体調悪いので勘弁を!
最後の忘年会だったのに、しょぼぼ~ん(T_T)

今月累計+840

『売り』です。

風邪でダウンしてます(>_<)
遊びすぎが祟ったか…

利確310
ロスカッット290

今年ももう少しで終わりとなります。
本当1年早いものです。

ブログも始めて、半年すぎました。
こ~んな私が、よく続けれるもんだと思います。
これも皆さまの応援があったからです


感謝感謝です


さてさて、そんな中ブログ等でお世話になった方々に
改めて御礼申し上げます


まずは、我が師匠
ひろげんさん
日経225mini長者への道でお世話になっております。

成績もさることながら、資金管理の重要性を勉強させて貰ってます。
そして、色々な面でコメントもいただけ、感謝しております。
そのコメントや、ブログの内容も人間味があり、とても心温まります。
今後ともよろしくお願い致します。


続きまして
GFさん
先物ゴールドファイターの投資日記でお世話になっております。

私と同じく、今年は大きな痛手を被られました。
しかし、イブニングや金に関しても知識が豊富です。
リベンジを虎視眈々と狙っておられます。
楽しみであります。


次から女性陣かな???
けいのすけさん
225でしあわせライフ♪パソコン使わずシステムトレードでお世話になっております。

最近デイトレの極意を掴まれたようです。
楽しみであり、いつかその極意をらくちんに
きっと教えて下さるはず・・・


そして最後に
エルさん←リンク順なのでトリになりました
負けないで!日経225先物miniでお世話になっております。

日中4本値を公開していただいております。
個人的に非常に助かっております。
仕事が多忙な方のようで、正月はゆっくり体を休めて下さいね。


他にもリンク先や訪問者の方々でお世話になっております。
改めて感謝いたします。


来年もよろしくお願い致します



早くスキー行きたいな~

今週末は久しぶりにのんびり出来そう。

師匠とまったり温泉の予定です(^O^)

今月累計+870

『買い』です。

だから~今日は売りでしょうに…

最後のなんとかに賭けます。

しかし寒すぎ(>_<)

利確310
ロスカッット290

やはり閑散に売りなしですね~
今日は買いで、明日は売りのパターンですか?

まあルール通りやらないとね…

今日はケーキでも食べて、クリスマス気分にひたろ(o^o^o)

今月累計+800

『売り』です。

飯島愛さん、エンターテイメントな素晴らしい方だと思ってました。
ご冥福を祈ります。

今日はさすがに枕元にプレゼントはなかったです(^o^;
今日日中にお願いします。
しかし踏み上げられそうですね…

利確310
ロスカッット290

ホワイトクリスマスになりそうにないですね。
まあ私はどうでもいいんですが(^o^;

今日はやはり閑散相場ですね。
アメリカ相場も半日だったり、休みだったり。

まあ今日はチキンを食べて、英気を養いましょう!

今月累計+920

『売り』です。

イブですね~
サンタさん、プレゼント待ってます(^o^;

利確310
ロスカッット290

今日もドタバタ、師走が近いね~
と言ったら、師走は

師が走るんだよ!
とのこと。

そう私は師に走らされてる兵隊でした…

は~何にしてもドタバタ(^o^;

今月累計+890

『買い』です。

エリカさま結婚って?
そんな凄い女優なの?
ニュースを作りたいんですかね~

利確390
ロスカッット290

日銀0%免れましたね。
まあ想定内って感じですか(^O^)

帰ってテレビが楽しみです。

私はやはり明日も仕事です(>_<)

今月累計+710

『売り』です。

日銀次第ですね。

利確390
ロスカッット290

『見送り』です。

傍観者となります(^O^)

ふ~どったばたです(>_<)
忙しい時、寄り引けは『らくちん』ですね~

勝ってるから言えるのでしょうか(o^o^o)

明日も遠出です。
あ~年末辛い~

今月累計+650

『売り』です。

お願い高く寄り付いて!

利確330
ロスカッット290

今日は間違ってスミマセン。
病んでました(^o^;

さてさて病んでる話をもう一つ。

先日の忘年会の前、本屋に立ち寄りました。
最近の本屋は、陳列が立派で、
本の表紙も上手い表現でワクワクします。

そんな中、自己啓発モノ多いです。
皆悩んでるんですね~(~ヘ~;)

特に勝間和代コーナー
すっすごいっ!
本の種類もさることながらこんなに売れるんすか?

で忘年会も二次会に突入
先程の本屋の話をすると

『俺持ってるよっ』
『さっき買ってきた』
って8人中、2人が鞄から本を出して絶賛!

おいおい、お前らな~(^o^;



読み終わったら貸してちょ
へへへっ(^o^;

『見送り』です。
見落としてました(^o^;
スミマセン

『買い』です。

ビミョーな戻りです。
今日は自信ないな~

利確330
ロスカッット290

急に寒くなりましたね~
スキー好きな私としては、山だけはじゃんじゃん雪が降ってほしいです。

キャッシュもじゃんじゃん行きたいが…

そういえば先日名古屋のチャンスセンターで
並んで年末ジャンボ買いました。
期待してまっせ(^3^)

今月累計+320

『買い』です。

日銀短観どう影響するかな~

利確330
ロスカッット290

20081213174043
今日は名古屋コーチン鍋らしい。
楽しみだよ~(o^o^o)

これは名古屋高島屋のイルミネーションです。

アメリカン日本の相場動かしすぎ~(>_<)

まあ結果オーライですが(^O^)

今日取り敢えずデカイ仕事が終わりました。
後は処理のみです。

のんびり温泉でも行きたいな~

今月累計+190

『売り』です。

負けっぱなしのサインです(>_<)

利確350
ロスカッット230

今日は自信あったのに、大敗。
ショックでかすぎ(T_T)

ボーナス出たけれど、投資損がデカスギテ
使う気になれません…

飲み代くらいにはなるかな~

おっ後は年末ジャンボだ!神様よろしくお願いします(^3^)/

今月累計-160

『売り』です。

昨日はすんもはん。
←とうとう篤姫最終回

結果について、送信ボタン押すの忘れました(^o^;

今月累計-60

利確350
ロスカッット400

『売り』です。

今日はゴミ出し日、朝からドタバタ(^o^;

利確350
ロスカッット400

