失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




おっらくちん、損益もうアップ?
早いじゃ~んって声が聞こえてきそうです

そうです。
12月からの多忙に備え、少しの時間を見つけてアップします。

12月は土曜も出勤の様相
そして、忘年会の嵐
どうやってこなすねん?


さて、11月は

+140
本当苦しい相場の繰り返し
マイナスが続き、後半ちょうい浮上
もっと前半から飛ばして楽させてよ~
12月はクリスマスプレゼント期待してまっせ

では、
サラリーマンの皆さん

怒涛の師走のスタートだ

やはりドレッシングなのね(>_<)

今月最後飾れず残念でした。
まあなんとか+で終われ、良しとするか!

今月累計+140
昨日間違ってました(^o^;

『売り』です。

今月最後気持ちよく終わりたいですね~(^3^)

利確なし
ロスカッット230

後半持ってかれましたが、復帰戦?なんとか勝てました(o^o^o)

今月も後1日頑張りましょう!
そして師走をなんとか乗り切りましょう(^^)v

今月累計+310

『売り』です。

今日から心機一転頑張ります!
皆さん、よしなに(o^o^o)
今晩アメリカ市場休みが引っ掛かりますね~

利確なし
ロスカッット230

楽ちん生活スタイルを追求している私ですが
サラリーマンからの脱出はまだまだ先の状況です。


そんな中、仕事がちょいハード
←と言っても弟君の会社に比べれば天国らしい
になって来ており、最近ブログの更新も疎かでして
サインのケアも携帯からチョイチョイの状態


ここでブログの在り方をもんもんと
最近考えておりました。

でもって、「寄り引け」は一進一退の泣かず飛ばず

ここは一気にバッサリ

らくちん「寄り引けサイン」辞めます
←お~アイドルっぽいかな・・・

と言ってもブログは続けますが・・・
そう続けさせて下さい・・・

今後はまだまだ方針固まっていませんが・・・





ってここまで週末に書き上げ、またもんもんと考える私

お~い、らくちんさんよ~
寄り引け以外、大してブログに書くことあるんかよ~

うっうっ~ん

←こんな繰り返しです(^_^;)

でもって、ハッキリ結論出るまでは

やはりサイン公開続けます

なんじゃこりゃですが、本当悩んだのです

適当なブログですみません。
こんなブログを読んでくれている希少?な方々

頑張りますので、引き続きよろしくお願いします













『見送り』です。

ブログ運営、色々悩んでます。
今晩方針についてアップします!

こんな時は静観で。

途中まで順調だったのに~残念(~ヘ~;)

今月あと三日、頑張りましょう(o^o^o)

今後の方針、悶々と考えてます。
近々発表しま~す(^O^)
今月累計+250

『売り』です。

アメちゃん、すごいですね~
日本も追随?

利確なし
ロスカッット400

リンク先の方々に置かれましては、日頃からお世話になっております



っておい~何時なんだよ???


3連休初日、昨日はを飲み、も入らず寝てしまい
もう眼が覚めてしまいました

でもって、夜が明けるまで時間があるため
ブログのブラッシュアップをさせて頂きました。


ブログを始めて数か月
残念ながらブログ更新を断念された方
また、私の個人的に訪問する機会の多いブログの方々を


めっちゃ自由勝手に
削除、順番を変更させてもらいました。


ご迷惑かけた方は、すみません。
一報くだされば、考慮します。


しか~し、楽しい自分のブログ

好きにやらせて下さい~

では、3連休のんびり生活スタートです。

三連休前、そんなに上がらないと
適当利確が早々に機能(T_T)

三連休ガツンガツンと
頭を冷やします(~ヘ~;)

連休中一度位ブログ更新したいな~
今月累計+240

『買い』です。

もう怖い~
とうとう地獄行き~(T_T)/~

利確250
ロスカッット350

またまたマイナス生活スタートです。

今日は仕方ないよね(T_T)

またまた冷静に頭を冷やします(~ヘ~;)

今月累計-10

『買い』です。

地獄の片道切符となるか(T_T)/~

利確300
ロスカッット350

相場につかないのも気にはなりますが、
今日は我慢が実を結んだかな(o^o^o)

今日は寒いので
温かい物食べて明日に備えましょう!

北の方はすごい雪みたいですね。

今月累計+260

『見送り』です。

今日はメチャクチャ寒いですね。
相場はホッと一休み。

途中で参戦するかも?

手数料分持ってかれました
確かにここから大きく売りずらいし…

最近残業続きで録にパソれません(T_T)
ゆっくり楽しいブログが書きたいですが…

今月累計+260

『売り』です。

最近仕事が忙しく残業続きです(T_T)

南国バカンスしながら、投資生活したいな~
そのために今日も勝利を!

利確350
ロスカッット230

利確もきまったが、バッチリではなかったですね。

この動きをドンピシャで捕えるのは
自分の実力では厳しいっす(~ヘ~;)

まあ+転嬉しいです~(o^o^o)

今月累計+270

『買い』です。

今月初の買いサイン
吉と出るか凶と出るか?

利確350
ロスカッット230

20081116153534
金曜言ってたおめでたとは弟に子供が出来たのです。

以外と?可愛い姫でした。

利確もバッチリ(o^o^o)

個人的にめでたいこともありまして
気分良いっす(^^)v

今月累計-80
昨日またまた累計間違えました。
スミマセン(^o^;

『売り』です。

アメリカの上昇日本に継続するか?

利確350
ロスカッット230

結局大した動きもなく負けました…

バカンス投資で見送りでも良かったが、
辛抱足りないっす!

明日のSQ頑張りましょう(o^o^o)

今月累計-450

『売り』です。

アメリカすごいし、時間もない。

汗汗

利確400
ロスカッット300

朝から出張。
さらに一緒に行った娘が、よく喋る、よく喋る。

時間とれませんでした(T_T)

これから連れと合流し
酒酒酒(o^o^o)

一応プロコンやってるので楽しい話聞けるかな~

投資に役立つ話もお願い!←まあいつもアホ話で終わりますが(^o^;

今月累計変わらず-370

『見送り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

すみません。1日今日は外なんでパスって感じです。

なんとか勝てました。
ほっ(^O^)

しかし先は長いっす。
頑張りましょう!

しかし、今後の方針ちゃんと考えないとな~

現在タイトルだけですが
「らくちん南国バカンス投資法」あたりを考えてます(o^o^o)

今月累計-370

『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今月は売りしかサイン出ないの?

利確400
ロスカッット210

どうして、こんなに負けつずけるの?

ここで立て直さないと…
お金がドンドン減っていく…
小室さんは、相当辛かったでしょうな。
やはりセンスのないことは、やっちゃ駄目だね~

今月累計-490
今後の方針、取り敢えず寝て考えます。

