失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



取組結果

+20
(10勝9敗)
恥ずかしながらの結果でありますが、なんとか勝ち越しで終わりました。

前頭10枚目ってところでしょうか?
早く小結位の成績になりたいとこです。

今月のハイライト 
200円を超える動きで、2回も大きく負けたところが
痛かったです。
あと、3連敗での-370も精神的に辛かったです。

来月の意気込み 
後半導入した見送り導入システムですと、
意外と良い成績だったので
来月こそは上位をめざします。

まだまだ練習不足です。
今週末、猛稽古を積むつもりです。

来月も皆様よろしくお願いします。

どすこい





『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今月最後の取引。
気持ちよく終わりたいもんですが…お願い!

最近本当時間がなく、朝から予約投稿だ

今朝はどんより
サインも最近「見送り」導入により今一つ・・・

う~ん、予約投稿無理に書くの難しいね。


・我が家のポートフォリオ(投資信託編)
・レーシックネタ(続編)
な~んての書きたいけど、時間がありません。

今日と明日、食事会がありまして
なしですよ、ガチンコです



「おっ久しぶりの夜アップじゃん
な~んて心弾ませて読んだ方
←いないか・・・(^_^;)

すみません、大した予約投稿じゃなく

もう時間がありません。
モーサテの録画を見て、あやぱん見て
準備せねば

『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今日も微妙だが…
昨日は疲れすぎ、九時に寝てました(-_-)zz

『見送り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

またまた忍耐。
最近ブログがご無沙汰ですみません。

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

う~怖!

悩ましい時は、「見送り」にしました。
こちらの方が成績が良いので・・・

早速の見送りサイン
結果的に良かったね~

でも、見送りは辛いっす

もし大きく飛んでら・・・

勝ったわけじゃないのに

「儲けそこなった~」
と思ってしまうのだよ

本当ルールに従うのは忍耐ですね。

明日もルールに従うのみ

そう必ず従いなさい

邪念は許さんよ



『見送り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

我慢我慢〓

私のリンク先の方々、オプション取引なるものをやっているですね~
なるさん繋がりが多いからかな(^_^;)

皆さん、堅実に儲かっているらしい


ふ~む、私も堅実投資、興味深深

早速本屋でパラパラ


????????????????

あの~全く頭に入りません

しかし、のためなら


ZZZ・・・・・・・・・・・

やはり難しいっす

皆さん、どうやってマスターしたんですか?
株や先物は、よっぽど、らくちんなんですが

まあ長期的に勉強していくつもりですが・・・
また、本を手に取るだろうか・・・


今日は、似非コンサルひよこクラブのです。
←私が思うところ、こんなネーミングが当てはまりそう

コンサルと言えば聞こえは良いですが、
ただの低俗オヤジ集団です。

では、楽しい週末を~




『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

結果

+150
今月累計+30

なんとかプラ転

ソフトは調子良いね~
雨が気になったが、また再開

金行けそうだね~

それにしても上野はすごい


ガンバレ、ガンバレ

ひろげんさんも応援してるかな~???


もし金とったら、上野に5個位あげたいっす

誰かあげて下さい~


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今日も悩ましいとこですが…

結果

+110
今月累計-120

最近というか先月からサインが今一つで
悩んでおりました。

どうしても成り引けの取引していると負けは必ずありますよね。
そして、大勝の時もあれば、大負の時もある。

しかし、負けが続いたからと言って

辞めたらお終い

この取引が有効であり続ける限り
断固続けるべきなのだ

逆に有効でないと判断した時は
即時撤退である。

今はまだその時でないと判断しています。
←大久保風~

ここのところ、検証作業しておりましたが

まだまだ行けると思うちょります。
←最近篤姫の影響で薩摩便が(^_^;)

ということで、まだまだ頑張りますので
今後ともヨロシクです


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

連敗中ですが、めげずに行きます。

大した意気込みではないですが、思うことを近々アップしたいと思います!

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

ちょい思うことありますが大丈夫かな~?

なんで、こんなに大敗なんですか~

たった1敗なのに~

あほ~ぼけ~

実は今月見直し図ったら、前の方が結果良いんです。

なぜ~シストレは、精神使います・・・


結果

-230
今月累計-140

明日まで時間があるので、必死に考えます。
あと半月なんとか挽回するぞ!!!


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今日から始動かな?

前回に引き続き、やっと1か月検査に行ってまいりました。

検査は一通りこなしつつ
とうとう気になる視力検査

ドキドキ

まず右目
お~前回より調子良いんじゃ???

「上、右、左・・・・・」

看護士さん
「1.25ですね。前回より上がってますよ~」

よっしゃ~

では左目を

「上、下・・・・・・・・・・・」
う~ん、なんか見ずらいよ・・・

看護士さん
「0.7見えずらいくらいかな~」

って、おいおいおい
前回0.7だったから気を使ったのかな???

それは、0.6ってことなの・・・

ショボン、左右で倍の視力差じゃん

先生には、眼の緊張があるとのことで、
緊張をとる薬を渡されました。

う~ん次回は3ヶ月検査です。
ちょい怖いです・・・
そのとき、このままだったら・・・
再手術orこのまま生きていくの???

う~ん、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早くも悩むよ~

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

今日は大きく取りたいな~

結果

+50
今月累計+140

昼間は、うっひっひ~と思っていましたが
残念です。

明日こそヨロシクです~

そして、明日は地元の盆踊り
大変だよ~

そういえば、昨日行った下呂温泉の近くにある

郡上知ってます?
毎年確か1ヶ月くらい、盆踊りがあります。
お盆は、3日間くらい徹夜で踊ります。
←アバウトですみません

参加者も半端じゃなく、
また、普通の街中でやるんですよ~
道路に沿ってやるんです。
←理解できませんね・・・

とにかく理解できない祭りです。
こちらも機会があればぜひ

さあ野球頑張ってちょ

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

買い大丈夫?
心配…

結果

+150
今月累計+90

ふ~なんとか、なんとか


昨日もキャラバン隊は、下呂温泉に行ってまいりました。
下呂温泉知ってますか?
日本3大泉とのこと
(ちなみに草津、有馬とここらしい)

しかし、本当悲しいかなさびれています。
食も観光も微妙であり、非常に苦戦しております。

湯は良いので、機会があればぜひお立ち寄りを

まあそれはさておき私ごとですが、
ま~たく時間がなく
パソコン開けれるのがこの時間くらいなのです

朝の予想だけは、ちゃんとしたいと思っております。

では、良いお盆を・・・
私は、ず~と仕事ですが・・・

観光地のカップルは、楽しそうで眩しいです・・・・・・・・・・

このオジサンも交ぜて~~


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ











『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

閑散としてますな~

の、ヘロヘロです。
もうパソコンからアップできないんで携帯で勘弁を~

今日はなんとか勝てました。

早くプラ転したいよ~(>_<)

高山は観光客一杯
皆楽しそうな中、スーツで汗かきながら闊歩しました。
あの浮いてた集団のでかいのが自分です(^o^;

抹茶アイスも飛騨牛串焼きも美味そうだったな~
←食えず仕舞

んだば明日も働くぜ、サラリーマンよ!

『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

ま~たく時間が取れません。

世間はお盆モード突入というのに


今日も日帰り出張で、飛騨高山に参ります。

なんでまた、こんな時期に観光地に・・・


くそ~本物か分からないが、

飛騨牛食いまくってやるぜ!

皆さん、お盆なのに昨日75人も訪問していただき
ありがとうございます。


出来るだけアップしたい気持ちも
書きたいこともマウンテンマウンテン
←最近上司が喜んで使ってます。
 本当幸せそうに言ってます。
 オヤジギャグも人によっては微笑ましい。

なんですが、
現在サラリーマン業が主でありますのでご容赦を


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




『売り』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

世間はお盆ですか~良いな~

昨晩某ファンドの方々と
で、今日は二日酔いでした。

昨日の結果+120 今月累計ー40
あと少しですね~


さて、レーシックの一か月検査報告ないじゃん
と少し期待されている方、すみません。

本当は、先月末連れの結婚式の前に行く予定でしたが、
面倒になりキャンセルさせてもらいました。

さらに先週行く予定しておりましたが、
急遽地元の花火大会とバッティング
混むのを恐れキャンセルTEL

プルプル~

らくちん
「あの~誠に申し訳ありませんが、ちょっと用事が出来まして・・・」
看護士さん
「あっそうですか~来週土曜5時なら空いてますよ」

らくちん
「すっすんません、その時間は・・・
 8月23日はどうですか?」

「2か月検査になっちゃいますね~ははは~」

看護士さん
「 ・・・  少々お待ちを・・・」

多分看護士さん
あの野郎散々キャンセルしやがって~
2か月検査???ははは~
1か月検診だっちゅうの

と少し間がありまして

「では~8月9日午後1時で・・・」

ということになり、やっと1か月検査を
今受けてきました。
しかし、誠に申し訳ありません。

今日も時間がなく、検査結果は次回で

こんなしょうもないのアップするなら、報告できるやろ~

って、そうです。


すみません・・・

ついついしょうもないの書いてしまいました。


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ







『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

エスキューなんて~

先日親戚から夕張メロンが届きました。

それも4個
なかなか精悍な顔をしてますね


昔はメロンを目にかかる機会が多かったですが
我が家はなぜかメロンは久し振りです。
←岡山に知り合いがおり、桃の出現が増えました。

そして、夕張と言えば昔はメロン一色でしたが、
最近は破綻した町としての知名度の方が大きいですよね。

でもって今日夕食後、メロン登場

メロン祭りじゃ~

ヒャッホ―、ピーヒャラ、ピーヒャラ

う~ん、やはり美しい

肉厚もある~

そしてデリシャスです~

もっと食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家族で1/4づつ食べましたが、
際限がなくなりそうなんで、
明日の楽しみにしておきます。

あ~明日早く来い~

しかし、夕張メロンはチャンピオンですね


おっと結果もまずまず
+120  今月累計-160


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

