失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

結果

+70
今月累計ー180

なんとか5連敗は免れました。
今日は通常なら売りなんですが・・・
寄りが低めでラッキーでした。

今日は昨日までの負けの怒りのあまり、
速攻で会社を抜け、ジム行ってきました

そこのジムの職員(おっさん)、あきらかに女性に対する態度
全く違いますね~
まあおっさんがどうであろうと良いんですけどね

おっさんを横目に、頑張りました

今は気分爽快
きっもち良い~

今月もあと残すところ一日頑張りましょう!

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

結果

-60
今月累計-250

もう
何をやってもダメですね~
やる気がうせてきます
ブログの存在意義も考えるようになってきました。

来月からちょい変更する予定です。

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

結果

-100
今月累計-190

ここ最近負けすぎです。

色々と多忙となり、まじ引退まじかかも・・・

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。

たんたんとシステム通りやるだけ…(_´Д`)ノ~~

大変遅くなりました
もう1ヶ月検査になりますが、1週間検査の記録として残しておきます。

左目は相変わらず調子が今ひとつ
なんとなく近くは左目、遠くは右目で見ている感じがします。

検査結果としましては

左0.7 右1.0

あれ、あんまり良くなっていないじゃん????

看護士さんは
「らくちんさん、まだ変動しますので一喜一憂せずに~」
なんて励ましてくれました。

さらに
「当院の先生も、老眼対策として片方は視力落としてモノビジョンにしてますよ」

って、おいっ
←私そんなオーダーしてないじゃん
 結果的にそうなってるだけでしょ


しかし、私の今までの感覚からは十分満足ですが・・・
今後の変化に期待したいところです。

現在のケアは眼が乾くときに目薬を差す程度
後は、全く気にせずらくちんライフ実行中です

諏訪は涼しくて良いところですね~


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




暑くて死にそうです(T_T)

そんな中これから連れの結婚式のため、諏訪に向かいます。

マイナス突入のトレードのため、システムの見直ししたいのに~
時間がありません(><)

東京から那須に向かいのんびりしてきました
那須は涼しいですね~

当然冷房もなし、夜は窓を閉めて寝ました。

快適~

体調もバッチリ
のはずなんですが、帰ってきた我が地元

連日連夜36度とかで、全くおかしくなりそう

これ経済活動にも影響を与えそうなくらいの気温ですね

明日からまたハードな日々になりそうです。
頑張ってブログ更新したいのですが、
トレードが最悪で、気分がめいっています。


とりあえずレーシックネタだけはリクエストもあり、
頑張って更新したいのですが・・・(^_^;)


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。
今日は売りたいとこだけど(_´Д`)ノ~~

たんたんとシステム通りやるだけ…

結果

-210
今月累計ー30

ありえない負け方。
そして、休み中のため時間もない。
短くてごめんなさい。一杯一杯です

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
まだ日常まで至らず、ブログに力が入らず(≧▼≦)


地元なんちゅう暑いの~


書くこと色々あるけれど、今日は

へろへろなんで、ご勘弁を


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今日は見送りたいけど…やるしかないのね(≧▼≦)

結果
-170
今月累計+100
金曜の勝ちが全部持ってかれました(T_T)

今日は買いも迷いどころでしたが…
携帯だけなので本調子じゃなく…

くそ~兎に角悔しい~(><)

『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
ちゃんとアップされるかな…(≧▼≦)

この東京に来て色々な仲間と会いました

私の知人は私を除いて優秀な奴等が多く
年収も地方サラリーマンが笑っちゃう額をもらってる奴
国家に奉仕している奴
などなど、まあ東京にいるとザラにそういう奴らがいるんですよね

先日本屋でMAの本をペラペラ見ていたら、
著者が私の知人でした。
その会社にいるのは知っていたけど・・・

履歴を見ると、
その上場MA会社(大体分かりますよね)の部長になっておりました。

そのときは、頭をハンマーでガチコ~ンとやられるくらい
ショックが大きく

本屋で本当に涙がでそうでした

この15年余りでこんなに差をつけられるなんて・・・
自分のふがいなさに・・・

(続きます)
やはり臭いがきつ過ぎてこれ以上書けません。
この記事は朝漫画喫茶で打って、夜アップにしました。

今新宿の漫画喫茶から送信してます。
昨日サインを送ったのに、HPに反映されておりません

どういうこと?????

参考にされてみえる方みえないと思いますが、
昨日は「売り」でした。

自分の備忘録として
結果
+160
今月累計+270

それにしても新宿の漫画喫茶臭いがキツイ
なんなんですかこの臭い・・・

クサイ、クサイ、クサイ~

すごいオヤジ臭・・・

泊り客がいるのでしょう

耐えられません。

そうそうに出ることにします

さあ皆さん今日から3連休
私は申し訳ないですが、10連休
有意義にすごしましょう

結果


日々前進しないと…

これから上野で飲み会。

調子悪い(T_T)

『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今東京向かってます。しんど~(≧▼≦)

結果

±0

昨日は、夜中急に腹が
ぎゅるるぅぅう~
となり、眼が覚めました。

トイレにいき、
ヒーヒー言っていると

今度は気持ち悪くなり、生唾が出、吐きそう・・・
息をするのも苦しくなり、
やばい当たったか???
鯛飯?いや生モノだ
塩をつけて食べた刺身あれかも・・・

救急車乗れるかな・・・

なんて、考えながら、なんとか睡魔につきました。

朝は相変わらず早起となりましたが、調子は今一つです。

今日は、ダウ+276ですね~
この不調とともに、スカッと勝ちたいです。

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
なかなか買えないそうば(_´Д`)ノ~~

結果

+130
今月累計+110
低く寄ったものの、こんなに下げてくれるなんて、株価重症ですね


明日から怒涛の4連ちゃん

東京行くのに合わせ、仲間たちとの再会となります。
今入っているだけで、こんだけ~
となると、何日宴会となるのか心配です

昨日メタボ対策とかいってブログにアップしたのに


早くもピンチ

23日までは、許して下さい。

そして、ブログもサインと結果だけになるかもしれませんが、
できるだけ楽しくアップしていきたいと思うので、よろしくです


ランキング10位転落してしまいました
圏外にならないよう、訪問者の方クリック重ね重ねよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
最近売りばかりだが勝てません(_´Д`)ノ~~

結果

-40
今月累計-20
後場に助けられました。
しかし、マイナス突入~

昨日は公共施設のジムの講習を受けてきました。

いや~最近暑くてが美味く
さらに最近運動不足で・・・
その結果腹がぽっこりと・・・
で、ちょっと気になりだしたのです

昔はこんなことで腹がぽっこりでるなんて考えられなかったのに
基礎代謝が落ちたのでしょうか


本当ならお洒落なアスレチッククラブ
な~んてのに行き、綺麗なお姉さんと知り合いになり
そして、ちょっとお茶なんて・・・
と行きたいところですが

若いとき、民間のアスレチッククラブ行ってましたが、
頑張っていかねば~
とめっちゃ苦痛を感じていました。

月1万円も払って、何回行くの?
と思うと公共施設で十分です。
最近の公共施設も十分きれいだしね

私の町の公共施設は1回200円 

気が向いたときだけ行けば良いのさ~

お~気楽~

らくちん、らくちん

でもそれで、行くのかね・・・(^_^;)

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
寄付き悪そう(_´Д`)ノ~~

投信積立の方針、早くも変更しま~す
←早すぎると思いますね
そうです。早すぎです。

ポリシーも全くなく、周りの環境・思いつきで

情けないけどコロコロ変わります

変更理由として
「最近1億円作ろう系」なるタイトルの雑誌に対抗?し、
単純に積立でも損するケースありまっせ
という注意コラムがありました。

ピカピカ、ドカーン、ガシャーン

なんなんすかそれ、まじすか~
といった衝撃がはしりました。

バブルの時から、日本株は20年まだ半分以下だし、
ずっと積立し続けても3割以上減っているとのこと。

詳しくはリンクにある投資信託で生活設計さんに書いてありますよ

でもって、大きな流れで、積立額、積立投信銘柄を
変えていこうと思っています。

まあセンスないから、
普通にジョインベスト・グローバル・バランスファンドを
積み立てていくのが良いのかもしれませんが・・・(^_^;)

詳細はまた時間があったら公表します


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

またまた前回からの続きです。

手術台からなんとか自力でおり、
ふらふら
と手術室から出ました。

その時の眼の状況は、こわごわ開けていたけれど


まあなんとか見えるじゃん
←裸眼では全く見えないので、すごく見えてるはず
しかし、廻りの連れからは、メッチャ見えるよ!
な~んて言われておりましたので、こんな感想でした。

その後、先生の軽い検査があり
「明日になるともっと見えますよ~」
な~んてこと言われました。

その後なかなか高級なマッサージチェアに案内され、
15分くらい休むよう言われ、お茶を渡されました

このお茶、うまい
←普通のお~いお茶ですが・・・

その時の安堵感と、喉の渇きから
半分位一気に飲み干しました。
こんな美味しいお茶一生忘れません


そして無事、病院から脱出し、
名古屋のマリオットホテルに向かいました。
このホテルも病院のサービスとなっていますが、
そりゃもちろん料金に入ってますわな(^_^;)
高いはずだわ

ホテルに帰ってからは何もできず(風呂も入ってはダメです)、
ベットで横になっているだけ、勿体ないが仕方ないよね・・・
そして、花粉症対策用メガネみたいのをして、寝ました

てな感じで、一日目なんとか終了
ふ~長い一日でした


お疲れ様~って次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ





結果

-30
今月累計+20
後場とんでもない上昇でした。
ありえない・・・

さらに今ヤフオクにiPhone 3Gが
希望落札価格18万円にて売り出ている。

これこそありえない・・・

それも米国版

私はdocomo、それも最近906を買ったばかりなので、関係ないですが、興味あるな~

今週末は頑張って記事を書くぞ
←あくまでも予定・・・

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

