失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



買いです。

最後気持ち良く締めたいものです。

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

術後3日目

スッキリ見えますが、相変わらず左目が今一つ
大丈夫~
当日の術前検査でも、左が見えずらいと伝え、調整したけど、
「そんなに調整前と変わりませんよ」
と言われ、信じてましたが・・・

もっとちゃんと調整すれば・・・
遠慮しなければ・・・
この状態が一生続くのか・・・
再手術か・・・
とかとか・・・

まあ3日目なんで、まだ変化すると期待してますが・・・


そしてレーシック手術内容とか書きたいのですが、
パソコンは控えるよう言われておりまして、
リハビリ終了後、気が向いたら報告します。

いや気になる人がいたら、必ず書きます
だからポチっとか、コメントよろしくね~

にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
他のサラリーマン投資家ブログ見れますよ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

昨日は時間がありましたが、パソコンを触る気分じゃなかったので、報告が遅れました。

レーシックは無事成功?終了?
確かにハッキリ見えますが、左目が今一つです。
先生も視力の変化はしばらく起きるので、気になさらずとのこと。

しか~し前にう比べるとハッキリ見えますよ


自分では今のところ満足満足
しかし、まだフラップがくっついてないので、寝るときは保護メガネをかけて慎重にしております。
←手術の内容は、またブログにアップします。

とりあえず目を休めながらの投稿です。


そして私の周りの方、病院の方、ブログにて応援してくれた方

感謝しております
不安な時は、少しの優しさでも心強いですね


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ

+30でした。

手術は無事終了。
右目はいい感じ、左は靄がかかった感じです。
明日検査があるので、今日は名古屋マリオットに泊まってます。

良いホテルだけど、部屋に籠もってるだけ…
さらに風呂に入れないし、もったいない(≧▼≦)

取り敢えず携帯から更新してます。
詳しくはまた!

今日は

買い

朝のブログに書きましたが、今日は私の


人生の一大イベントです。
頑張ってきます



訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

結果

+30
今月累計350

勝つときは、本当ショボイ勝ち方ですね~

今日はレーシックの手術のため休みを取りました。
←取引はしまっせ

あ~緊張するよ~まじ大丈夫・・・?
な~んて今日までず~と考えてきました。
終わってからも、心配の日々なんでしょう・・・

でもって心配症のらくちんですが、

アホやってしまいました

よっしゃ明日は休みだ、手術も午後だし

景気づけにだ~と楽しく飲んでいたのでした。

そしてふと気づいたことが・・・
明日の手術の注意事項

えっもし まじっすか

アルコールは、控えて下さい

エぇえええxxxxxxxxっぇx

生涯にかかわる手術なのに・・・あほ・ぼけ

まあ今朝は全く抜けているので大丈夫?と
言い聞かせるのみの私です。


さあダウすごいことになってるみたいですね。
手術後どうなるか分かりませんが、出来るだけ更新しますので

ポチりとよろしく↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
普通買いか(。・ω・。)

結果

+80
今月累計+320

首の皮一枚つながりました。


昼場を見た時は引退を覚悟

午後はず~とその事ばかり考えていました。

久しぶりすぎる勝利を祝いたいと思います


ぽちっとお願いします
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今日も負けそう(。・ω・。)

結果

-120
今月累計+240

もう辛い~

今日は本業にて大変なことが起きまして

怒りのあまり
速攻帰りました

もう飯も食い、風呂も入り
だ~

7月から思うようにブログ更新の時間が取れないかも・・・
頑張りますので、今後もご贔屓に


訪問者はせめてクリックしてね!にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『売り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今日こそ勝ちたい_´Д`)ノ~~

今日は「見送り」だったんですが・・・

「買い」シグナルと微妙だったので、残念
まあ後5日、頑張りましょう。

今日は枇杷を食べ過ぎて、辛い
巷では琵琶は高級果物になっているようですが、
私の実家の近所では、メッチャなって放置されております。
柿とかイチジクのようにすごく実が一杯なるんですよ。

まあ高級果物店にあるように甘くはないですが・・・

あとブルーベリーも高く売られてますが、半端ないくらいなりますよ
簡単なんで家庭菜園でも出来るのでは・・・

サラリーマンの方々、商品高騰の中

自給自足で食いつなぎましょう

では、今日は採れたて「とうもろこし」だね

でもは自給できないのでな~

他のサラリーマン投資家ブログ見れますよ
他にも自給の努力の方がいるかもね・・・
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『見送り』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今日は難しいですね(_´Д`)ノ~~

投信ってすごいで話した長期投資を実行することにしました。


これで30年後には5千万円になっていることでしょう

我々年金が無いと思われますので、お金が続く限り年金基金として継続していくつもりです。


では、このブログを見ている数少ない貴重なお客様
「コイツ何を買うんだ」
と思われますので、公表します

ジョインベスト・グローバル・バランス・ファンド
HSBC新BRICsファンド

機関ファンドとしてジョインベストは8割、残り2割をBRICsにかけました。


選択基準として
・ジョインベストは、手数料の安さと日本国債が入っていないので、他のよりリターンが良いかな~程度です。

・BRICsは、今流行りの新興国株式海外ETF(EEM)と悩みましたが、月々積み立てる便利さと、将来的にまだまだ伸びるいや30年後には、世界の主導する国家になっているかも???
と思われる4カ国に集中投資しているこの投資信託にしました。

投資信託っていったいどれぐらいあるのだろう
めっちゃ迷いましたが、何があろうとたんたんと積み立てるのみです。


しか~し金曜日NYダウー220だって
あワワぁぁあああああ (;一_一)
大丈夫かな・・・・・


ここで一つ色々な積立投信についてまとめてあるブログがあったので紹介します。
インデックス投資、長期投資、積立投資など

私は、全く素人なので、皆さんも勉強して教えて下さい


訪問者は次をクリックしてね!
ブログは勉強になるな~
にほんブログ村 株ブログへ


結果

-220
今月累計+360

この二日で一気に持っていかれました・・・
あと6日の戦いで、プラスを維持できるでしょうか・・・


水曜のコメントと比べるとメッチャ弱気な僕です



他のサラリーマン投資家ブログ見れますよ
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…
今日は動きが少なそうですね(_´Д`)ノ~~

結果

-170
今月累計+580

久しぶりに大きくやられました
まあ明日から頑張ります。


今日は出張ででした。
私の地元は、有名な鰻屋がわんさかあります。
しかし、どこも一杯なんですよね~

今日の店は、多分県内NO.1の人気店です。
鰻のパリパリ、たまりませんね~
関東とは全く違います。
この食感、関東の人は駄目な人いるでしょうね~
現に私関東の鰻は、ほくほくすぎて今一歩です。


今日は大敗なのに、贅沢してしまった

明日は勝たねば

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



『買い』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…

結果は

+100
今月累計+750

今月はすごすぎます。
サインをアップしてますので、正々堂々自慢できますね
残りを引き締めて行きます。

さて皆さん勝間和代さん知ってますよね
「年収10倍シリーズ」など著書多数あります。
←内容は賛否両論ありますが・・・
 良くある自己啓発に思えますが・・・
 まあ売り方が巧いよね~


公認会計士で、月100冊本を読むらしい
確かにすごい

そんな勝間さんを見習ってか、私も最近ちゃりんこ通勤です。
朝からパソしてるので、気分転換に最適ですね

さすがに彼女のように、MP3を使ってまで、ちゃり通はしておらず

ただぼけ~と景色を眺めております。
気持ちいいですよ。

サラリーマンの方々時間があれば、ぜひ


ワークライフバランスを大切に

そういえば私の地元では、ちゃりを「けった」と言います。


サラリーマン投資家が一杯います。
勝間さんを見習って、皆さん勉強しましょう!!!  
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



『買い』です。
たんたんとシステム通りやるだけ…

また突然ダウンロード

くそ~良く分からん

何やってんだか・・・・
あほボケオslhんv@あふぉw

もう捨てるぞ、コラ

いや火あぶりだ

も~ーーーーーーーー

すみません
取り乱しました。
誰か分かる方教えて下さい。

しかし今日の結果は

+30
今月累計+650

では、今日はこれ以上冷静にブログ書く気になれません

励ましのクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『売り』です。
微妙だね~しかしたんたんとシステム通りやるだけ…

結果

+190
今月累計+620

この調子で行きたいもんです。

先日紹介した記事

マネックス証券の手数料無料の件
弟に紹介したら
「友人から紹介されると、紹介者・新規加入者それぞれに3千円貰えるよ」
ってすごいね~

早速マネックス証券見てみます。
←そういえば私マネックス証券と全く関係ないですよ
  私は現在オリックス証券一本です。

内藤→ライブドア→東洋→そしあす
→そして流れ流れてオリックス証券
だったかな・・・
他にも色々口座(今数えたら16社)はあります。
これは昔の取引の関係で・・・
そのうち機会があったらお話します。

はい、今日儲かった人も、負けたひとも
 次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

『買い』です。
天気のようにスカッといきたい。

昨日はドタバタすぎて、オンワードには行けませんでした。
取引先とか関係者のみ年2回格安でオンワード商品が買えるのですよ。

オンワードブランド勢揃いなんですよね~残念
まあ女性もんがやたらと多いですけどね
5フロア、2フロア位かな)


しかし4時からのレーシック検査はちゃんと受けました。
またまた直前まで外野が心配になるようなことを言うため、
超悩みまくりました。
が、今日の担当はいつもの人じゃなく

関西弁の仲間由紀恵似のお姉さん

名かな



検査中も気になる、気になる
「瞼触らせてもらいます」
「右、はい良いですよ~」
まあ結局なにもなく、他愛のない話で終わりましたが・・・
しかし、「視力両目で1.6出ますね~」
と言われましたが、適当に答えてしまって、そんなに見えないんじゃ・・・

あまり可愛い担当も検査精度に影響でそうで、微妙ですね


結局料金も払い、後は今月27日を待つのみです。
またお姉さんに会えるかな~

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ





今日も早起きです


今日は
A.M10:00~ 生命保険会社がやってきます
終わり次第  オンワードの優待
P.M4;00~  レーシック検査
  6:00~  いんちきコンサル達と飲み会


仕事よりハードじゃん
まあ項目別にブログネタも書けそうなんで、また報告します!
大した内容じゃないかも・・・


訪問された方、どれか1回クリックお願いします。
次は一日の訪問者100人を目標だ
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


今週末は投信の勉強のつもりでしたが、出来るかどうか・・・


累計訪問1000人

めでたい
こんなに訪問してくれるなんて、感謝だよ。
引き続きご贔屓に

今日の結果
その前にサインを間違えてすみません。
有料公開だったら、損害賠償もんだね・・・コワ


本日+30
今月累計+430

昼みた時は大勝と思っていましたが、急上昇でしたね。残念
しかし

今週は負けなしでした。よしよし
来週も頑張りまっせ

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


『売り』でした。
すまません


前回投信ネタで書いたように
月々積立を検討しておりますが、ある入用である程度のにて一気に投信買うつもりです。
この買い方、色々ブログとか本で勉強したが・・・・・

ダメパターンなんだよね

そこで現在マネックス証券が購入手数料無料だって

すごい!!!!!!

早速検討します。
基本は毎月or年間にて配当があるものです。

定期を解約し、この配当をとある支払いに充てたいのである。

手数料と配当金に目をくらまし、

失敗の恐れ大
皆さんはこんな投資家にならないで下さい


訪問者は次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

今日で累計訪問者1000人突破するかな

売りが正解だったけど、まあリスク軽減も生き残る道

まあ明日は何か起きるかね~

13日の金曜日

では今日は暑くてバテバテなので手短に



私の知り合いが近々出産です。

元気な赤ちゃん産んでください

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

訪問者が増えて嬉しい限りです


