失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



昨晩もお洒落な居酒屋に野郎2名で来店
前回も行ったお連れの一人です(5月7日記事

今度整形外科を開業するとのことであり、悩みを色々聞いたのでした。
私は金融系で働いてまして、一応診断士を持っているのです~


しか~し
連れなので、ついついどうでも良い話が中心になってしまい
また次回ね~と終わってしまうのである。

毎回ゴチになります

しかし毎回野郎ばかりもね~
次回看護婦さんでも連れてきてよ~



訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



結果
ETF1321  +380
日経ラージ  +270
   ミニ   +175


前半というか後半まで非常に厳しい状況でした。
今週のプラスが大きく貢献してくれ、なんとかブログスタート
プラスという結果でした

しかし、同じ日経でもこんなに差がでるんですね~

自分は1321がベースになっております(理由はいつか)
ので、まあまあでしょうか

6月は完全勝利といきたいもんだ

さらにサインを事前アップしていきますので、緊張するの~


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

      ↑↑↑
今日見たら4位でした
皆様協力ありがとうございます。

サインは見送りでした。

昨日寝たのが遅かったのに、
5時半起きだよ・・・

習慣かそれとも


歳をとったの・・・

僕ちんなのに・・・

今月の収支はまた後で


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サインは見送りでした。

めっちゃ上がりましたね~
逆に張ってたら・・・

明日は、なので、結果はアップ出来ないかな。
週末色々頑張って更新します


訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

それにしても蛙がうるさい季節になりました

このままいくと5月は

ぷ・ぷ・プラス~
で終わりそう


でも結果だけの発表では、信憑性がないため
6月から事前にサインを公表
するつもりです。

これで、私のしっかり投資結果が分かりますね~
地獄に落ちるか?楽しみに



訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



サインはでした。

結果
ETF1321 +250
225ミニ  +220

大きく取れました。
5月は後2日、プラスで終われそう


かな?

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サインはでした。

結果
ETF1321 +170
日経ミニ  +125

よしよし

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


やっとイーバンク銀行口座開設できた。

私は、毎週ローソンでBIGを購入しておりますが、
当然ま~たく当たらん

そんなおり連れが
「イーバンクならネットで買えるし、当選額も自動振り込みだよ」


まじすか?当たったらどうしようかと思っておりました」

そしてイーバンク銀行hp見てみると
チャリLOTOなるもの

最高キャリーオーバー12億

まだキャリーオーバーほとんどないものの
期待大
楽しく購入していきます。

は~当たったら何買お何食おう

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



サインは見送りでした。

今月もあと少し
なんとかプラスで終わりたい

来月の方針・ブログの運営方法をしばらく考えたいと思います

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


先週末は連れの結婚式でしたが、個人的理由で不参加となりました

連れは生粋の沖縄人で、沖縄顔、宮里4兄弟
と言われておりました。

しかしまあ結婚式やるよと話があったのも
4月に入ってから
招待状も結局届かず

他の連れに昨日連絡してみたら
「皆遠いし、家族主体ででやるので・・・」
結局知り合いは誰も出席しませんでした。

お~い本当に結婚したのか

電報一応送ったけど・・・

まあ沖縄時間というか彼がズボラなの?????



訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


今日もサラリーマンは時間に追われ頑張りましょう

6月末にレーシックを受けることにしました

眼が良くなる手術です。

これもサラリーマン投資ということと

興味がある人居るかな~と思いアップしていきます。

しかしまだ不安てんこもり、
眼を切るなんて
マジ大丈夫・・・

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
レーシックのブログが色々と↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

今日のため、ぶらり~んと買い物に出かけたら

タカキューの店員につかまり

シャツ、ベルト、ネクタイを買いました

しかし、占めて10,500円

安安安

こんだけ商品高騰してるというに
お得意様になるかも・・・


タカキュー8166
株価大分下がってきましたね~
優待族には良いのかな?

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

は~買い物して
今週の疲れがちょい飛びました


サインは

結果
ETF1321 -70
日経ミニ  -95

辛い~辛い~

昨晩は飲み過ぎで記憶なし~

もうオワツタ、くそ~

ブログ書くのもツライ・・・


でかくしてみた
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ダウ+24ドル
NSD+16ドル


今朝も早くからモーサテにて
NYマーケットチェック

コメンテーターの適当なレンジ予想
自分の予想の方が
ハッキリスッキリ

まあ井口玲音と本村さん(子持ちだけど魅力的
見られれば良いのだ

その後、フジであやぱん(一番だな絶対)と皆藤アナを見て
最後はなぜか地方局(名古屋)の矢野清美を見て元気をもらい


朝の作業終了

マイシス君よろしくって感じ・・・(^_^;)

訪問者は次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

熊さんクリックしてくれてるらしいね~
持つべきものは森の仲間

サインは見送りでした。

初値から大きく上昇したのに残念。
皆大きく儲けたのでしょうね・・・

全く5月は最悪

というかここ3年あまり最悪~


しかし持ち金がなくなるまでやり続けるのみ
無くなった時は皆さんでもおごって下さい


最近順位の伸びというかクリック数鈍化だよ~   
   頼みます
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ダウー227
NSD-43



日経も買い過ぎ指数が出てきたので、利益確定しやすいよね~
今日のサインはどうでるだろな~


買いたくない・・・(>_<)


あっという間に木曜日

サラリーマン諸君頑張りましょう

訪問者は次をクリックしてね~
   応援よろしく
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



サインはでした。

結果
ETF1321 -90
225ミニ  -75

久しぶりの買のサインだったけど、下げて終わりました

なんか昨日逆張りで有名なドイツ証券の武者さん強気レポートを出したらしい。

武者レポートもシステムに取り込むか・・・(^_^;)

私も連れ(友達のことだよ)には

お前が買なら皆売れ~

言われていました・・・


訪問者の方クリックしてる?
頼みます
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ダウー199ドル
NDQ -23ドル


楽しみな一日である。

こういう時は、大きく動いて
ガッチリ儲けたいもんだ



訪問者は次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



 

サインはでした。

結果
ETF1321 +60
225ミニ   +25

またまた少額でありますが、勝ちは勝ち

明日は給料日でありますし
何か買おかな~

ワンクリックするだけなんで
訪問者は次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

朝からすごい雨じゃの~
今日の市場は荒れるのか?

雨だと下がり
晴れだと上がる

いつもそんな気がするんだよね~

やはり、人の気分と関係あるんだろうか


マイシステムに組み込むか

そんなシステム組んでる人、いないな多分・・・(-。-)y-゜゜゜

システム投資なのに、いつもいい加減な発想でスミマセン

今日はダウ +41$
どうなることやら

訪問者は次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

サインはでした。

結果
ETF1321 +70
225ミニ  +65

お~やった~少額ながら2日連続+である

今日は週の始まりだというのに、つまらん出張に付き合わされた。

だる~

買ったことだしして寝るべ
おっと「あいのり」は見ねば・・・(^_^;)


今日見たら、7位でっせ
せっせとクリックよろしく!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ブログ始めて、-は寂しいので
なんとかで終わりたいッス

さて、現在ETF1321、日経225ミニを結果報告しております。
これは、自分が現在取引の主体においているスタイルです。

結果は、ミニもラージも検証不足であるが、今のところ大差ありません

そのうちラージも参加するかも・・・

先週金曜ダウ+5ドル
さあ今日はどうなるかね

ランキング8位になった~
皆様ありがとうございます。
パンダ君も喜んでます。
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


昨日は、友人君のお宅にお呼ばれに相成りました。

まず案内された賃貸マンションは、
高級住宅街

駐車場には高級車がずら~と並んでおりました。
彼は、実は 金持ちだったんだ
と初めて知りました。

奥様の美味しい手料理を御馳走になり
全てがパーフェクト
普段何気なくアホやっていたのに・・・


自分だけが真のアホ?と思う一日でした。
早く自分もあんな世界へ・・・


ブログの作りはどうなんかな?
天気予報だけでも役にたっているのかな?
はい、ではクリックを!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サインはでした。

結果
ETF1321  +130
日経ミニ   +105
日経ラージ  +110

やった~やった~
久しぶりの勝利

しかし、今週は月曜だけ見送りで
他全部だったんだよね~

いつかは当たるか・・・(^_^;)

まあ今週末にて気分転換し、来週頑張りましょうぞ
サラリーマンの皆さん


あと少しでトップ10入り
応援よろしくお願いします!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

日本市場は着々と上がるし、
昨晩のダウも順調。

為替も落ち着いてきたし
スウィングなら今週は買いで持ち続けるんだろうな~

今日こそマイシス君頼みます。

しかし、昨日は地元では有名なチャーシュー麺を食べた。

チャーシュー多過ぎ

若さのバロメーターとしてチャレンジしてしまった自分を後悔した昼でした。

もう若くないんだな・・・

訪問者は次をクリックしてね!
 じみ~に上がってます。
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


サインはでした。

結果
ETF1321  -60
日経ミニ   -80

こんなに上がるなんて・・・
3連敗です・・・

しかしシステムどうりにたんたんとやるのみ

今月は厳しいが、まだ半月ある。
挽回を望むのみ・・・

ランキングだけが楽しみの日々
  クリックよろしくです!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

朝から厄病神eワラント君である。

彼は、私の職場にしれ~とボード越しに「ウィ~」と現れた。

小島よしおか!!!!

その後は、土曜に引き続きeワラント良いよ~俺には見えるなど、
相変わらずの絶好調ぶりを話しまくっておりました。

くそ~こんなに負け続けの時に来やがって

それにしてもこんな日中に、仕事やれっちゅうの

とまあ次回にまわした内容ですが、大した内容でなくスミマセン

全てはeワラ野郎が悪いのです。

でも、あの手焼きエビ味あられうますぎ
夜中に食い過ぎた・・・

さあ今日も頑張りましょう
次をクリックしてね!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



本日のサインです。

結果
ETF1321 -120
日経ミニ  -125

もう言葉がありません・・・

今日、いきなり友人から連絡あり、職場に現れました。
私の不幸を楽しみに、あられ持参でやってきました。

土曜飲んだeワラント君です。

詳しくは、元気があったら次回・・・


せめてクリックを・・・・
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


サインはでした。

結果
ETF1321 -190
日経ミニ  -220

昨日・今日と辛い日々が続いております。

今月は、既にマイナス突入

今日も辛いので短めに・・・


お~い最近クリック減ってない!
ランキングの順位が一つでも上がるのが、最近の心の拠り所
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


おはよ~さんです
昨晩ものおかげでグッスリ

昨日の事は忘れて、今日も投資に勤しみやす

それにしてもブログ意外と楽しいね~

こんな毎日書いている自分

最初だから?実はマメだから?
まあどうでも良いや 

今日も頑張りましょう

訪問者は次をクリックしてね!
パンダ君も喜びます(^_^;)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

