失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



ちなみにこの志賀高原は1月です。
このときは雪不足のため1/3ほどコースがクローズでした。
そして、宿も過去最悪に近いくらいしょぼかったな~
でも過去にないくらい晴天ってのが救いかな






携帯から志賀高原の写真をアップしましたが、上手く出来ません。

突然変なアップとなるのやら


さて、年改まって、市場は激しすぎます

生き残ることを念頭に立ち回ります


が、今年も還付のみの確定申告をしました。


もちろんマイナスであるがためです

まあ例年確定申告をするとスッキリします。

今年こそは心機一転頑張るのみ

毎年思い早幾数年





金曜は子供の英会話スクール

土曜日は町で仮装して

と充分堪能。


年々ヒートアップするな~(^_^;)

今年の夏は、一家夏風邪を順繰りに繰り返し、ダウン

息子は2回転、娘3回転、私1回転

ほぼ誰かが風邪

嫁は大きな病気の恐れがあり、再検査を繰り返しましたが、結局何もないようで

兎に角、2015の夏はなんとか乗り切った感じ?


私は体力低下かと思っております。
エアコンが寒く、職場は長袖でないとコワイ


代謝が相当落ちたのでしょう、取りあえず体力アップも図り、


週1回は走ることと。
月1回はスーパー銭湯に行く?


昨晩世界陸上の400×4 
家族総出で盛り上がり
リレーはやはり楽しい。


そしてあの筋肉隆々、羨ましい


頑張るぞ~


今年は戦後70年、色々なテレビにて特集がくまれてました。

そんな中
8月6日の朝のニュースにて、広島原爆投下の日と答えられる人が50%とのこと。

職場にてほんまかいな~とおっさんたちと話していたところ、


昨日出張にて若手に
「8月6日って知ってるよな~」と振ってみたところ

何系ですか?
と逆質問

私 「何系?」

若手「終戦系とか?」

そうそう良いね~

・・・・・

しばらく沈黙

私「おい、若手ほんで?」

「いや終戦記念日ですよね」

ぶったまげ


こんなもんなのか~

