失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




最近目がしょぼしょぼ


花粉症の始まりもあるが、

なんとなく歳の予感


で、ブログの文字も拡大版か


さて、先週はスイスの下限撤廃。

思い切った事やりますな~

そりゃユーロよりスイスっしょという感じで、堰を切ったあの動き。
FX会社も潰れたみたいですし、スイス輸出関係は厳しそう?

ってスイスの輸出?思い浮かばん

さて、ユーロは22日のビックイベントがありますが、スイスの事前の動きは、当然やるってこと?

そして、その動きは素直に反応するって判断から?

見ものでありますが、




私の天邪鬼は




当然ユーロ売り




いざ決戦

最近は家ネタばかりで、トレードは御無沙汰しておりますが、ちょこちょことやっております。

しかし、家で大きくリスクを取ったため、最低限のロットなんです。

まあロットが小さいと負けたときの感覚が軽くて非常に良い

買った時は、欲がでますが


この感覚が重要であり、皆さんこのように管理していたのね~
と思わされました。


現在のポジ
ポンドル 売り 2枚  1.42まで継続予定?


しかし、今週の米雇用統計が、ちょい心配

プロ達は休む相場。

それなのにじっとしていれられない自分。


半端ない大負け・・・


もうショックがデカスギマス



今年も8カ月を経過、当然負けている。

現在のやり方が当然ダメなんでしょう。


もう一度立ち返り挽回したいです。

猛省いたします。


最近気管支が調子悪く、昨晩もゲホゲホ夜中に目を覚ましました。

なんやろな~

と思っていたところ、同じ症状であった娘が

またまた発熱
先週から・・・


で、再度病院に連れて行き検査した結果

肺炎になりかかってますとのこと。


ハ・イ・エ・ン


当分朝晩点滴に通うようである



さて、久しぶりのブログ更新

6月の成績が半端なくひどすぎました


計算するのも不可能なくらい

資産の2割余りを溶かしてしまいました


7月現在も今一つ・・・


公私ともに打開せねば
公って・・・


結局しょぼしょぼ +18pips


しかし、またまた裁量で-5万ほど・・・


やはり裁量は全くのダメである


しかし、この欲望は取り除けず。


先日嫁に
「やっちゃいかんことを辞める方法ってある」
と質問したところ

「自分で管理は難しいよ。やはり第3者の眼がないとね~」
と立派な回答。


なるほど~で

「携帯でついつい取引しちゃうんだよ~」
とつぶやくと

嫁「私に帰ってきたら携帯チェックさせるとか、どう」


・・・


自己管理に邁進しま~す


3月こそは自己管理徹底して頑張りま~す


明日から白馬行ってきます。
上が青で、下が黒のしょぼいスキーヤーが私です

