失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ



ちょっとタイトルを変えてみようと思っています。

それは、当初行っていた事と最近サボり気味のタイトルが


超ミスマッチしておりまして・・・



先日も連れと飲みながら

連れ1
「そういえばお前のブログ最近どうなった?」

連れ2
「何それ~タイトル教えてよ~」

連れ1
「タイトルなんやったかな~」
「なんか負けてばっかりのやつ、はっはっは~」

らくちん
「いや~日々前進サラリーマン・・・」

連れ1
「そんなんよりマイナスの報告にしたら、オモシロ」

一同爆笑、らくちん沈黙でした・・・



が、まあそんなやり取りに押された面もあり、

変更します。


マイナスの報告はさすがに微妙なので



失敗の彼方

な~んてものにしてみます。
まあとりあえず・・・

リンク先の方々、勝手に変更してすみません。
もし気づいたらで結構です。
そして、時間があったらで結構です。

変更しておいてください


今まで愛着のあったら
「日々前進サラリーマン」

本当にありがとう


気持ちはそのまま頑張っていきます






「SW」「FX」のカテゴリを追加。

今後下手トレを記載していくつもりであります。

が、家族が目覚めだしましたので、内容は後日

え~あ~う~

誠に申しにくいのですが・・・

今月も私なりに頑張っては来ましたが・・・

一日のタイムスケジュールの中、どうしても時間が取れず・・・


毎朝のサインアップを


今月いっぱいとします


本当1日40時間くらい欲しい

というか自由になる時間が毎日10時間くらいあれば良いのです。


それは、自分で勝ち取るしかないのでしょう


今後もブログは継続しますので、よろしくお願いします
ころころ心変わりして本当申し訳ないです。


FXにまた参入したりして・・・

無理しすぎちゃう?と思う日も・・・

今後は備忘録として綴っていきます

な~んて、重いタイトルですね~

ここ最近の悩みは、
残された時間の減少です。

これは
私の残りの人生
一日24時間というスパンでの時間です。


さらに、毎朝ブログにアップするサインの停滞

以上のことから、ブログの存続の意味???

で、ぐるぐるぐるぐる・・・・

と考え続けたのであります。



そして結論としましては
見に来てくれる方もいるため
私としてはサインはどう参考にしているのか私も不思議ですが

サインアップだけはします マジ~

興味のない方は、サインというか当ブログは無視してもらえば良いのです。

そして、自分のためになるブログを心がけます。

まあ日記と備忘録になりそうです。

こちらも全く他人様のためにはならない気がします。
興味のある方、はたまた超暇人の方々


月一度くらい覗いてください
「サインと結果」以外がたまに書いてあるかもしれませんので・・・

今までブログは読む専門であった。

 

ごく少数の要望?に応え、自戒の念をこめて、私の楽ちん生活を目指す格闘の日々をアップします。

 

よっしゃエンジョイ←エキサイト?

    人生になりますように!

 

 

 

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
