失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




まあ渡されました体脂肪率20%を目の当たりにして


なぬ?

この病院の体脂肪は高めに出るのかな?

な~んて、言い訳を考えていたと・こ・ろ


嫁が結果を持って現れたので、ほい見せろと当然なったのですが

なんと


体脂肪21%


どふぇ~


俺と1%しか違わないのでは・・・・

オカシクナイ

とショックに打ちひしがれていたのに・・・


嫁が

あれ?そんな変わらないじゃん?

更に立て続け

「パイも無いのにね~」

「週一でジムも行ってるのに?」

な~んて、言いやがって~

グヤジィ~


らくちんも反撃し
「足裏湿っていたから高くなったんか?」
う~ん厳しい


「お前女なのに少なすぎとちゃう?」
もうこちらは訳の分らぬ理由



もっか人間ドックの結果より、体脂肪が気になる検査であった。


これから忘年会の佳境に入るのだが・・・


暴飲暴食に気をつけよう




先日人間ドックに行ってきまして

苦痛のバリウムと格闘

久しぶりに病院を変えたためか、一昨年ぶりのバリウムのためか


尋常じゃない不味さ・・・

情けないけど1/3は残してしまいました
ゴクゴク飲める人が羨ましい・・・


後は視力の結果を記録しておかないと

実は、レーシック後の年1検査も
「まあ良いっしょ」と勝手な判断のもと
最近受けていないのです。


で結果は


左0.6  右1.2

う~ん、まずまず


ケ・レ・ド 看護士さん曰く
「今日は調子悪いですか~」
とのことでしたが、いやいや十分です。

レーシック受けた方々は、多分両方とも1.0以上なんでしょうね~
私の場合は、失敗のようで・・・


で、他には身体検査
これは、結果をすぐくれるんですね~

身長180cm、体重71.5kg

そして

体脂肪20%?

これ以降の家族のやり取りが、色々ありまして・・・

長くなりますので、また後日


で、現在のポジション
9,790円、9,990円  ミニ2枚売り参戦中

なかなかシブトイ、ガツンと下がって欲しいときの心境は裏切られますね。


では、今週も頑張りましょう





レーシック1年検査の報告です。

結果は

ドコ、ドコ、ドコ、ドコ


左0.3 右1.25

なぬ~と思いきや、

やはり主治医の先生

「私もそんなもんですよ。
 
老眼始まると丁度バランス取れますよ」

ってさ~、丁度で狙ってないのに、物は良いようであります。



でもね~先生
左は1.6目標、最初0.8、現在0.3なんすよ~


さらに
「1年以内なら無料で再手術可能姉妹ですけど・・・」

って

「取りあえず、様子見ます・・・


また1年後検査ではありますが、僕の左目大丈夫?

市場の方は、さっぱりです。
昨日のイブニングも大荒れでしたね~

さてさて、レーシックの術後の報告です。
実は3ヶ月検査すでに受けていました。

株式市場大荒れのなか
検査結果も最悪で書く気になれませんでした。


なんと

左0.4 右1.25

?????????????????

ありえません

先生曰く
「別の目薬で試して、1ヶ月後再検査
 それがダメなら再手術の日程決めましょう」

だって

え・・・再手術
まだそんな考えたこともないのに、いきなり再手術???

「あの~先生そんなに早くサイチュジュチュ・・・?」
もう泣きそうです~


「いやもっとクリアに見たいならですよ」
って


プッシュ~
って音が聞こえる感じで、思考回路、消滅


とりあえず、その場を去りました。

とぼとぼとぼとぼとぼとぼと


そうです。
こんな内容、そして株式市場の件
書く気になれない気持ち分かってもらえました?


1ヶ月後の再検査受けましたので
その結果もまたいつか

前回に引き続き、やっと1か月検査に行ってまいりました。

検査は一通りこなしつつ
とうとう気になる視力検査

ドキドキ

まず右目
お~前回より調子良いんじゃ???

「上、右、左・・・・・」

看護士さん
「1.25ですね。前回より上がってますよ~」

よっしゃ~

では左目を

「上、下・・・・・・・・・・・」
う~ん、なんか見ずらいよ・・・

看護士さん
「0.7見えずらいくらいかな~」

って、おいおいおい
前回0.7だったから気を使ったのかな???

それは、0.6ってことなの・・・

ショボン、左右で倍の視力差じゃん

先生には、眼の緊張があるとのことで、
緊張をとる薬を渡されました。

う~ん次回は3ヶ月検査です。
ちょい怖いです・・・
そのとき、このままだったら・・・
再手術orこのまま生きていくの???

う~ん、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早くも悩むよ~

訪問者は次をクリックしてね!
にほんブログ村 株ブログへ
順位見るならこちらだよ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



